エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日はなんだか頭痛が酷くてすぐ落ちて・・・今日は仕事が忙しくて帰ってきたら凄い時間で・・・大分遅くなったけどGv日記ですよヽ(゚□゚)ノ!

今週も変わらずMoonlight SnowでLKで参加~

■ Valkyrie Realms 4 ■

最初はスタダでV4へ~

V4 スタハ

SoH連合が防衛していましたが、私は途中までSoH連合が攻めてると勘違いしてた・・・!
これだけ攻めが居るなら行けるんじゃ?と思って攻めたら阿修羅食らって死に戻りヽ(´□`;)ノ

リ、リヒタルゼン・・・ヽ(´□`;)ノ

そしたらセーブ忘れでリヒタルゼンへ(゚□゚;)
セーブ忘れとか・・・素人じゃないんだから駄目でしょ!
しかもリヒとか手遅れ過ぎますね!

頑張って飛行船で20分くらいかけて戻りました・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

■ Britoniah Guild 4 ■

何とか戻ってセーブしなおしてポタに入ったらB4でしたっ

B4 舞剣連合

舞剣連合が防衛していたようですね!当時のログを見返して解った・・・適当に攻め込んでたから解らなかったよ(*´□`)
終焉連合と一緒に攻め込んだら良い感じに抜けられたけど、各ギルドがEMCガンガンして凄い量が・・・
この時は終焉連合に持っていかれたけど、その後三つ巴で奪い合い!
途中で混ざってきた空飛びペンギンさんにも取られたけど・・・ERに行ったら二人くらいしか居なかった!どんだけぇー!

途中、 落 陽 さんのマスターが私の目の前でEMCをしたので、呼ばれた人々に纏めてBDS連打してたらほぼ壊滅したのに驚いた・・・
EMCは場所とタイミングを間違えると凄いことになる物ですねぇ、気をつけないと!

うちで落としてからは転戦先が決まるまで少し防衛して、落ちたら転戦~

■ Luina Guild 4 ■

今度はL4へ~
行ったら人が全然居なかったので浮かし防衛を開始|-')

L4 浮かし防衛

そこから一時間近く暇防衛でしたよっ!
暇な間サブPCでモンスターレースしてたのは秘密(・∀・)
最近サブPCの調子が悪くてGvとかでは使えないから・・・

後半には秒「」深さんと他少しが攻めてきたけど、特に崩される事も無く最後に† デスペナーズ♪ †さんで浮かし解除して防衛完了でしたっ!

記念撮影~|-’)ノ回

締めはみんなで記念撮影を|-')ノ回Σパシャリ
疎らに見えるけどこれでも揃った方なんですよっ!!
いつもなんて・・・とてもじゃないけど載せられないくらいです・・・

防衛はLKだといまいち暇ですねぇ・・・早くダンサーで転生でもしないと(*´□`)
アサクロでも良いんですけどね~
なんというか強いのか弱いのかさっぱり解らなくて・・・
むしろ勢いで商人辺りで参加したら面白そうとかいう思いが!

限りなく足手纏い?楽しめればそれで十分じゃない!!
何事も楽しむのが一番大切だよ☆

↓一応ブログランキングに参加中です。
商人なんかで出たらチオさんに打たれそうだよ・・・(((( ;゚□゚)))ガクガクブルブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/317-d1563140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック