エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらず時間が無い日々です・・・お蔭でまったく狩りしている時間がありませんよヽ(゚□゚)ノ!

でも、さすがにこれ以上レベルが上がらないのも問題があるので、一週間貯めに貯めたメダルを使ってレベルあげ('□'*)

メダルレベル上げ(’□’*)

メダル換金を始めて十分くらいでレベルが94になりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
狩りした方が当然上がりは良いけど、時間が無くても結構上がるしメダルも良いものですねっ!

ダンサー経験値

二十分くらいでで63%も上がった・・・(゚□゚;)
換金は面倒だけど・・・

後は早く仕事が落ち着くのを祈るばかりです・゚・(ノ□`;)・゚・

↓一応ブログランキングに参加中です。
アインドロップ集めが面倒で工場クエスト出来ず・・・ネジとか誰か持ってませんか(;-;)?
コメント
この記事へのコメント
ジオ狩りの合間にメタリンを叩けば結構溜まると
思いますけどねェ・・・或いは熊人形から搾取するしかw

金属繋がりで硬い鉄の欠片なら腐るほど倉庫に・・・。
2007/07/26(木) 09:14 | URL | tagir #HMoCo2c.[ 編集]
私、今メタリン叩いてるんですよね~
当然ネジもチューブもありますのでWisしてくれれば差し上げますよw
2007/07/26(木) 21:45 | URL | Sapuri #-[ 編集]
あ、古い鉄板もあったw
2007/07/26(木) 21:47 | URL | Sapuri #-[ 編集]
コードギアス24・25話が放送しますよ。日程は公式HPで。
ウチはCBCだから8月13日かぁ・・・放送される前にニコニコで見そうですけどっ。
2007/07/26(木) 21:53 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
>ドクター&サプリさん
メタリンってネジとかも落とすんでしたっけ・・・鉄板も?
ジオ狩りしててもメタリンは狩らないから覚えてませんでしたよっ!
あとでサプリさんに頂くとしましょうかヽ(゚□゚)ノ!
時間があれば!!

>fenilさん
おぉ・・・やっと念願の~(・∀・)
私は今月の30日くらいには観られそうです。
今から楽しみ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
情報ありがとうございましたっ!
2007/07/27(金) 02:37 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/318-1459815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック