エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日も早めに帰ってこれたのでいつもと変わらず狩りを(つ□`)

イベントの事忘れていた・・・というか徹夜後だったので疲労が・・・

言い訳ですねすいません。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
もう狩り頑張るしか出来る事がありませんよヽ(`□´)ノ!



アコは相変わらず地下に潜っているだけではありますが、それでも普段と違う事は起こりうるもの。

本日は半ば強制的に非日常に旅立たされました・・・

さぁ!無謀な戦いの始まりだ!
アコ&アルケミvsエクスキューショナー

アコ&アルケミvsエクスキューショナーという大分無謀な戦いをだと思います。
たまたまLKのギルメンの人と同時に魔剣と遭遇したので、ここぞとばかりに逆襲を・・・互いに普段は虐げられる立場ですからね。
ハイプリさんは通りすがりに、辛そうに戦うのを見かねてかアスムを頂きました|-')
まぁ意外と苦戦はしなかったんですけどね('∇^d)

気分的にはスカッとしました!ご馳走様でしたヽ(・∀・)ノ

他にもジョーカー相手に苦戦していたらダンサーさんのスキル、ハミングを頂きまして。

ハミングって今までなんだか解りませんでした|-’)

このスキルの効果・・・というかダンサーのスキルってまったく解っていなかったのですが、HITが上昇するようですねぇ。

HIT高いΣ(゚□゚;)

HITがハミングによって201まで上昇しています。
攻撃力が低いのは属性が合わずに素手のせいですよ|-')

意外とやり尽くした気分では居ましたが、まだまだ世界は広いですね(。・x・)ゝ
モチベーションも大分回復出来ました!
|-`).oO(まったく何も無い時はさすがに辛いんですよ
もう少しで96ですし、ちょっとは頑張ろうっと

本日のアコライト:
もちょーい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/32-cd295702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック