エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
一度日記を書き終えたら、エラー落ちして消えた・・・凄く時間がかかったのに!
再度ささっと書き直し・゚・(ノ□`;)・゚・


もゆさんは即行で更新したようでした・・・!
ちょっとだけ議題に取り上げるのを楽しみにしていたのは秘密☆
絵が非常に上手くてグゥレイトでしたよっ!

あと、ニコニコに出ていたコードギアスの24、25話を見てみましたっ!
なんというか・・・急展開っぷりが凄い事に。
急いで纏めて放り投げたって感じだよっ!
一応続編に期待して待ってよう・・・(ノ∀`)

後は普通の日記|-')土日分

▽土曜日

土曜日は結局11時くらいに帰宅したので、高レベル一次集会にもイシルさんの発光式にも出られず・・・
でも発光式三次会にだけはなんとか出られたので頑張った!

vsダークロード

三次会はボス狩り。
亀将軍とかタオクンガとか黒蛇王も倒したみたいだけど、私は準備で少し遅れてダークロード戦からっ!
まともに戦闘が開始するまでに三回くらい死にました。
MSが掠るだけで死にます、酷すぎます・゚・(ノ□`;)・゚・
しかも阿修羅チャンスが来たと思ったら、爆裂が効果切れしてて結局一発も打てずじまいでした・・・

黒蛇王

次は黒蛇王~
今度はアサクロでっ!
あまり強くないからさくっと(・∀・)
MVPは砂のデラ君が・・・砂には勝てません(ノ∀`)

vsマヤー

三次会終了後、今度はさー君とペアでボス狩りに~
マヤーは結構強いから大変だねぇ・・・
火付与大型槍でのピアースで3k前後しか当たらないし!
BBが覚えたくなりましたね(*´□`)
今度ほんとにスキルリセットして試してみようと思います(。・x・)ゝ

vsフリオニ

何も言う事は無い!


▽日曜日

仕事が始まるとまた厳しそうなので今日は本気でお休み!
昼間は何もしてませんでした、寝てばかり~
どうにも上がらないテンション・・・Gvも欠席しちゃおうかなーというくらいやる気もありませんでしたヽ(´□`;)ノ

騎士転職試験

仕方が無いのでテコ入れの為に73の剣士を転職させようと、色々調べてクルセと騎士で迷いまくった末に騎士に転職!
エタ一次生活は商人に委ねました('□'*)

商人とかアコに比べて明らかに強かったしね!
体感では二次職に近い空気が。続けたら悲しくなりそうだったしちょうどよいヨ(゚□゚)!

スキルツリーを眺めて今後の振り方考えてみたら、どうしてもスキルリセットしないと行けないことが判明。
エタ予定で剣修練を10、MBを7にしたのが仇となりました・゚・(ノ□`;)・゚・
BBのテストだけしてデリしてしまわないよう祈ります(´¬`)

どうでも良い事だけど・・・一瞬セイレン=ウィンザーの親戚かと思ってしまった!
良く見たらイが違かった!残念(゚□゚)!!


□Gv日記

今日のGv日記は適当だよっ!
なぜかと言うと何時も当てにしていた速報の人が鯖キャンでログが取れなかったらしく・・・私もどこがどうだったかまったく覚えようとしてなかったしね!

感で書こう・・・多分間違えてます、エッヘン。

■ Chung-Rim Guild 4 ■
C4かな

本日個人的に一番燃えた場所(・∀・)

最初Midnight Tea partyさんが城主でしたが、知ってるから解るけどここって一部の人だけの参加だから当然のように放棄でしたっ!
HERMES連合散僕連合とうちの同盟で奪い合いな感じで~

HERMES連合が庭防衛をしていた時に、なにやら凄い防衛が展開されてたけど、私はHERMESさんがEMCした隙を突いて防衛突破!
抜けた後ADSクリエ二人に追い回されてADS受けてたけど、四発目が当たると同時にWPに入り込んで、出た場所で即ハイドで死んだ振り!
死んだ様に見せかけたらそのまま入り口の方に戻って行ったので、そのままERに行き誰も居なかったのでそのまま落としました(´¬`)

落とすと同じ頃に転戦指示があったので落としてそのまま転戦~
一矢報いただけで満足です|-')


■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1

次はC1に~
行ったら人が居なかったから落として防衛。
みんなで防衛してたけど、洗剤一家さんのLK一人に落とされた・・・
問題点はいつもの如くゴス着てる人への対処方法ですけどね~
みんな解ってはいるんでしょうけどね!上手く歯車が回らないと言うか。
失敗は次に生かすとしましょう(゚□゚)!

速攻取替えして防衛して他に取られて転戦!良く覚えてないとも言います(゜~゜)

■ Luina Guild 4 ■

L4

入った時には良く解ってなかったけど、SoH連合の浮かし防衛だったみたいですね~
幻想連合と一緒に飛び込みっ!
ADSとか思いっきり撃たれつつ、何とか気合でWIZ地帯まで飛び込んでBDS撃ち込んでたら浮かし解除されました('□'*)

それで二度目の突撃・・・

L4満員

そしたら今度はDY連合まで混ざってきてER前が凄い事にΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
明らかに酷い量だよ・・・!

攻め込んでエンペ叩いたけど他に落とされそのまま転戦~


■ Luina Guild 2 ■

転戦転戦で日記が長くなって面倒だよっヽ(゚□゚)ノ!
仕方が無い事ですが・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

L2防衛

行ったときには人が居なかったから浮かしで防衛~
でも凄い量でごそっと攻められ浮かし解除後押し込まれて割られた!

ここでも今日当たった所が一杯来てた気が~怨みを返しに来たのでしょうかヽ(´□`;)ノ?
落ちたところで転戦指示がきたから転戦したけど、そのまま† デスペナーズ♪ †さんが落としてましたねっ!
その頃私はC5でエンペ割ってました('□'*)

■ Chung-Rim Guild 5 ■

ここの時忙しくてSS撮れませんでした(;´□`)

行った時には丁度レースみたいな感じだったのかな?
人が全然居なかったのでエンペ叩いてたけど、浮かせるかな~?とも思ったけど、他に叩いていたアサクロさんが止められ無さそうな勢いだったのでそのまま叩いて割り。
その後守り切れなくて纏組連合に取られてしまいました(;´□`)

急いで攻め返した時、私は- 十六夜月華 -の人々に囲まれボコボコに(;-;)
ついつい最後付近になると急ぎすぎてこういう展開になる事が多い・・・今後の課題にしないと!

その後EMCで呼ばれて攻め込んだけど、気付いたらまた一人で防衛に飛び込んでた\(^o^)/
防衛自体は温い物でどうって事も無かったけれど、ラグが酷くて回復剤が出なかった為、徐々に減っていくHPを眺めているだけだったのが・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
そのまま落とせず今週は宿無しでした・・・

反省点としては最後の所で私が砦を落としたとき、すでにEMCで到着していた火曜サスペンスさんに任せておけば良かったなぁ・・・と。
勿論取れなかった可能性もあるけど、確保できた可能性はずっと高かった気がします|-')
同盟全体としても課題が多く残る日でしたが、めげずに頑張りましょう(・∀・)ノ

次週は別のギルドに再び遠征していると思いますけどね!
再来週には戻りますよヽ(゚□゚)ノ!


▽ニコニコ動画


今まで結構なのはのMADは見てきたけど、ここまで悪魔なのは無かった(((( ;゚□゚)))
しかもだいたい合ってる辺りが怖いですね・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
やっぱりLKが一番思い通りの動きが出来る気がしますね、動け過ぎる、とも思いますけど・・・|-')
コメント
この記事へのコメント
こっそり見に来たよっ
また騎士作ったんだー
クルセもなかなか楽しいよん?

ギルド作ってみたけど…なんか晒されてたっ!
うーん、マスターって難しいな。
2007/08/01(水) 00:00 | URL | バル #mQop/nM.[ 編集]
クルセかぁ・・・剣士のステータスがAGI>STRだったのと、クイッケンを取ろうとしても両手槍が無いので諦めたのですが|-')
GXとかは少ししてみたいね!

晒しかぁ~
そっち系はまったく見てないから解らないんですけどねぇ・・・
自分で見た事を信じる派なので|-')ノ
気にせずガンバですよっ!
2007/08/01(水) 08:37 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/320-629a7150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック