エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらず平日はまったく動けませんが、今日は前に休日働いた変わりのお休みがもらえたのでのんびり~(~・ω・)~

やってた事はPCメンテと新PCの見積もりを取っていただけですけどね・・・
あ、ROも勿論やってましたよっ!

モンクソロ

そーいえば1.2倍なんですよねぇ・・・微妙な倍率なので素で忘れてました(・∀・)
一応高倍率な時はサブを育てるに限るね!だからモンクを少し・・・!

頑張ってみたけれどーー
どうにも回復剤の消耗が酷すぎます・゚・(ノ□`;)・゚・
最初はお餅を使っていたけど一時間で600個近く消えた!
途中からは魚をHP回復に使って、SPが切れたら宿セーブポイントに戻って全快にさせる感じで|-')

それでも一時間で200k以上のお金が飛んで行きます・・・
今は良いけど後でグレイトネイチャでも拾い集めて資金稼ぎをしないといけなさそうです。
まだ魔女砂も貯めたままだし、そろそろ売っても良いかなー?
少し高くなってきたしね!

あと、そろそろ商人育成に戻ろうと思います(・∀・)
他のも止める訳じゃありませんけどねっ!
気が向いた時にあっちやったりこっちやったりなスタイルは変わらず。
ただ、そろそろ光燐君とかベルク君に追いつかれる前にもう少し引き離しておかないと|-')b



明日からは再び超忙しいモードです。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
今週末も恐らく休みが無くなります・・・
一体いつまで続くやら。

↓一応ブログランキングに参加中です。
昔のSSを眺めていたらふと涙が。過去はなぜあんなに輝いて見えるものなのだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
翌日に疲れを残さないように適度にがんばって下さいな
2007/08/02(木) 04:21 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
|;-w) 私の場合、過去にトラウマが多過ぎて、
     思い出すと違う意味で泣けてきます、ウム。

経験値1.2倍の存在自体、全く知りませんでした・・・。
どおりで普段よりデスペナ清算が早いなぁとは
感じてましたが、実に勿体ない事をした気分です。

友達登録は計画的に、無理の無い登録を心掛けませう|w・)ノシ
2007/08/03(金) 20:07 | URL | tagir #JTl.fd7g[ 編集]
私も今週は土曜日まで仕事です、お互い忙しいですね ・;+゜・(ノД`):・゜+:・

でも商人頑張ってますよ~ JOBを何処まで取るか悩みましたけど
転職後のことを考えてメマー切りの42で昨日転職しました。
2007/08/03(金) 23:01 | URL | Sapuri #-[ 編集]
>けとさん
そんな、生易しいレベルではないよっ!
実生活にヒールを持ち込みたいなぁ。凄く凄く憧れる・・・!
それ以上に阿修羅に憧れるのですが|-')

>ドクター
デスペナを受けた原因を考えると・・・その行為自体が勿体無い・・・|-')
私は1.2倍程度じゃ釣られません、残念ながらヽ(゚□゚)ノ!

>サプリさん
もう忙しい週間に入り三週間ですからねぇ・・・さすがに燃え尽き気味です・゚・(ノ□`;)・゚・

メマーなんて基本使いませんしねぇ、CRがあれば十分だと思います!
私はのんびり商人生活を送りますよ(´¬`)
またすぐに時計地下で出会うのでしょうね(・∀・)
2007/08/04(土) 02:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
大丈夫!同じく仕事が超多忙だったため、全然追いつけてません・・・・゚・(つД`)・゚・
1.2倍期間も全然堪能できてなかったり^^;
次回の集会には狂気飲める姿を披露したいものです!(`・ω・´)b

2007/08/04(土) 10:53 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
私は次回までに出来れば91の廃カートを目指したい所・・・
光燐君に負けぬ様ベルクさんも頑張るのですよ(*゚▽゚)ノ

ライバルとは良いモノデス。
仕事とかしていると限りなく不利だけどぉヽ(゚□゚)ノ!
ガンバレ超ガンバレ
2007/08/04(土) 17:42 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/321-f903648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック