エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
タイトルは大げさです。超大げさですヽ(゚□゚)ノ
ようはWIZをメインにやってみたという事。それだけ|-')

何とか帰ってこれたけど、戻った時には夜中だったので特にソロとかは無し!
丁度良くもゆさんがいたからWIZとペアになってノーグ1Fを試した見たり(・∀・)

WIZハイプリペアinノーグ

DEX優先で育ててきたから、INTが足りずにカホですら三発以内に倒せなくて凍る事が多かった気が。
DEX+10の料理が余ってたので使ってみたっ!詠唱の方はもう十分って感じでしたけどねぇ・・・
やっぱりINT126になるように上げないとそろそろ厳しそうな予感ヽ(゚□゚)ノ!
滅多に使わないから上がらないけど・・・

でもでも、ノーグは収集品が凄く美味しい場所ですねぇ゚+。(・∀・)゚+。
エル源とか白ハブがあそこまで落ちるとは思いませんでした。
それ以外の収集品でも一時間で120kくらいは溜まってたし(´¬`)
歩き難いのだけが問題でしょうか(。・x・)ゝ?メンドクサイ

皆で行く氷D

ノーグから戻った後に今度はみんなで氷Dに~
今度はもゆさんがアサクロにチェンジして、他支援2、WIZ2の編成で~

もゆさんに錐と風ダマ貸して後衛のダブルJT・・・火力が完全に敵を圧倒していましたね('□'*)
すべて秒殺瞬殺。しかも経験値は良いと言うのだから良い場所ですねぇほんと・・・ドロップ品が駄目なのが難点です・゚・(ノ□`;)・゚・

ここで84に上がりました。次に上がるのは半年後とかでしょうね、ウフフ|-')


次回は商人編になります。エタ一次育成再開っ!
多分廃カートまでは頑張りますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
みんな頑張れ!私は観てるから|-')b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/322-3c3e146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック