エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
やっぱりお休みは良い・・・!
のんびりのんびり出来ますしね~
寝てばかりですけどねっ('□'*)

87になった(・∀・)

とりあえず商人で地下に引篭もって87に!
残り50%ちょっとあったけど結構楽に上がりましたねヽ(゚□゚)ノ!
さすがに90代半ばからしたら楽チンです。
この調子で廃カートまで行けると良いけど|-')

ボス狩り嵐

あと、ギルド狩りでボス狩りツアーとかしてました(・∀・)
ファラオ、ストームナイト、タートルジェネラル、ミストレス、ハティーな感じで~
私はどこでも壁役でしたけどねヽ(゚□゚)ノ!
まったくレアが出なかった!無念・・・
いつか何でも良いから出してみたいものです・゚・(ノ□`;)・゚・


ギルド狩り後に今度はMSの人達と狩りに~

最初はジュピに行って見た!
ブラギとか居なくてもギリギリなんとかなってた感じでしょうかぁ。
釣り二人は無理がある感じで手加減していましたが|-')
スキルリセットして取ってみたBBのテストには丁度良い感じでしたけどね('□'*)

生体ツアー

あとはまた生体デスペナツアーに(゚□゚;)
今回も編成的には前回に近かったけど、砂が居ない分火力が下がっている感じが。
教授は生体だと強いですねヽ(゚□゚)ノ!
どこでも強い気もしますけど。
釣りは慣れてきたけど~アサクロとWSが一緒に、とかWIZ引っ張ってる途中で砂とか地獄が見えますね!
横沸き反対ヽ(`□´)ノ!


明日も多分商人日和。
阿修羅モンクももうちょっと育てるべきかもしれない!
いつものように気まぐれで.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



あえて三番から。何度見ても笑えるヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
阿修羅はおーけーん!
コメント
この記事へのコメント
ですか?
カナリお久しぶりなのです
2007/08/06(月) 01:04 | URL | ふありー #-[ 編集]
かなりーというか、二年ぶりくらい|-')?
超おひさしぶりですよ!

お仕事の方は大丈夫なのでしょうか・・・
別れ際に凄い感じになっていたのでずっと心配してたのですがヽ(´□`;)ノ
ROに来ないとこっちからは状況も判りませんでしたしね・゚・(ノ□`;)・゚・

私は元気ですが、むしろふあさんはお元気なのでしょうか・・・?
2007/08/06(月) 22:51 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/323-ced194e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック