エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は昼間は両親の送り迎えやらお使いやらで時間が取れず~ヽ(´□`;)ノ
暑いから出来るなら外に出たくなかったんですけどねっ!
さすが八月半ば・・・異常な暑さ、昔はそれでも外で遊びまわっていたのでしょうけど|-')
秋口の気温が下がってくるまで冬眠ならぬ夏眠してますよ、大人しく!


▽RO日記

今日も商人集中で~
地下に引篭もったのとフレイヤ神殿クエストで87の94%まで上がりました゚+。(・∀・)゚+。
そしてついでなのでそのまま神殿ソロに挑んでみたり|-')

商人inフレイヤ神殿

ホムドムリンは無視無視!
あんなのまともに相手にしていたら命がいくつあっても足りません・・・
他のは目玉だけの奴以外は95%回避を達成しているので大体なんとか。
これは結構行けそうかな~?と思ってたら最後はLA→SBで一撃死亡しましたがヽ(´□`;)ノ
あれだけはどうやっても耐えられ無さそうです・・・一応90代半ばくらいにはVITにも振る予定なのでその頃なら何とか行けるかもしれませんが!
次回の高レベル一次集会は神殿らしいし、LA掛かった時は気をつけよう・・・
恐らく明日には88だと思いますよ!


▽Gv日記

ハィ今日も変わらずMSで参加ですよっ!
とりあえず今週こそは取らなきゃって思いで・・・!
今回からはスキルリセットしたのでBBで。
未だにコツを掴みきって居ないので良く解りませんけどねヽ(´□`;)ノ

あと、今週はドレミさんが居ないのと、参加人数自体が普段の六割居るかどうかくらいだったので戦力が・・・
同等クラスの相手にも勝てないよこれじゃ!?

■ Valkyrie Realms 1 ■

V1 防衛

最初はV1に~
ここはSoH連合が防衛してましたねっ
散僕連合とかも攻めててごちゃごちゃと!
何とか落としてもこんな量守りきれるはずもなく落城。
即転戦しました(´¬`)

■ Valkyrie Realms 2 ■

V2 vs散りボクとか

ここはみらくるぱわ~さんが防衛していた所を落として防衛|-')
そのすぐ後にV1から散僕連合がこっちに来てまた落とされたヽ(゚□゚)ノ!
連続でなんて酷いや・゚・(ノ□`;)・゚・
また転戦転戦~

■ Luina Guild 5 ■

L5 vsTSF連合

TSF連合が防衛してる砦だったようですね~
攻め先が決まるまでの繋ぎだったのかな?
入る前に「一度飛び込んだら転戦」という指示が来ていたので飛び込むだけ飛び込んで倒れました('□'*)
回復剤を使わなかっただけで勿論ちゃんと攻めましたけどねっ!
いつもの人数ならともかく、こんな人数じゃ落とせませんって・・・
そして転戦(~・ω・)~

■ Luina Guild 3 ■

L3 MMOとか

ここは結構激しかった・・・
どこが攻めでどこが守りやら~

とりあえずSSの叩いてるLKと阿修羅撃ち込まれる一瞬前的なスナイパーは、アコギルドのギルメンです|-')
知り合いには挨拶代わりに色々叩きこみますよ!
とりあえずデラ君(;´□`)人ナム

このときは防衛の時だけど、この後落として転戦ですよっ!

■ Valkyrie Realms 5 ■

最後はV5~
まさかVでこんな激戦を繰り広げる事になるとは思ってなかった!ってくらい激戦でした・・・(゚□゚)!
行ったときにはUFA連合?が防衛してましたっ!
WSの人が邪魔で邪魔で・・・あれだけは一番相手にしたくない職ですね・゚・(ノ□`;)・゚・

V5 vsUFJ

それでも何とか落として防衛~
エンペまで何度も押されて凄いギリギリの防衛をしていたけど、ラスト15分くらいで落とされてしまいました(゚□゚)!
再度攻め込み準備をER前でしていたらフレイさんが一人で飛び込んで落としてたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

それをとりあえず落とそうと飛び込んで行ったら、他のギルドの方々は砦が落ちるのを待っていたようなのでそのまま浮かし防衛~
58分頃に† デスペナーズ♪ †さんの方で浮かしを解除してそのまま防衛完了~

今日は砦が取れて良かった・・・
完全にフレイさんのお蔭だと思います.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
フレイさんありがとうございましたっ!

この借りはいずれ何かで返します|-')フフ
途中来たとき挨拶しながらBB撃ち込んでたじゃないかって?
そんな事覚えてませんね(゚□゚)!

↓一応ブログランキングに参加中です。
さ、フレイさんの所の動画を見よう・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/324-d0ee6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック