エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらず平日は時間が無くてほとんど何もせず・・・
それでも気合でもうちょっとでレベルの上がる商人をヽ(゚□゚)ノ!

オットーーーヽ(゚□゚)ノ

魔女は引篭もると長くなるからオットーで!
2%上げた所で三匹のオットーが一斉に沸いたので、お餅を食べて一気にCRで倒そうとしたらスタンしてそのまま倒れましたΣΣ(゚□゚lll)ズガーン!!
まさかオットーで倒れるとは思ってなかったので大分ショックでした・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

その後また行くのもアレだなーと思って、モンスターレースしてシングル一つ当てて88になりました(´¬`)
ステポイントは全てSTRに!
まだ補正込みで85とかしかありませんからねぇ・・・
後半VITに振るとしても、補正込みで100くらいにはしたいものです。



あと、明日は恐らく徹夜みたいなことになるので来れません!
ギルド狩りがある日に限って忙しいという・・・無念。

↓一応ブログランキングに参加中です。
このままドームカートまで一気に行きたいなヽ|・∀・|ノ
コメント
この記事へのコメント
オットー懐かしいな最近行ってないな
殴りプリの時は毎日篭ってたと言うのに!

久々に行きたくなった!
2007/08/08(水) 00:42 | URL | rizu #-[ 編集]
オットーは眠くなるよ!!
あの皮被った悪まめ
2007/08/08(水) 05:39 | URL | けと #DdiHOXp.[ 編集]
>リズさん
そーいえば最初にリズさんの見かけたのはオットーだったような。
養子アサでしたっけ~?あれで!

行くならある程度の火力があるキャラで|-')
商人だと沸きに殲滅が追いつかない事が・・・

>ケトさん
眠くなるのは同意ですが・・・オットーに一体どんな恨みが(;´▽`A``
2007/08/08(水) 10:30 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/325-cb1bb544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック