エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日は徹夜でしたよっ!
朝方がきついですねぇ・・・いくら頑張っても意識が保てません(ノ∀`)


それで帰宅後、家に帰ってくると眠くは無くなったのでROを~
体力は無いから商人とかはやらない方向で|-')

なぜか最近ホム熱が周りで再発中なので、私もホムを育ててみたっ!

ホム育成(´¬`)

私の持っていたホムンクルスはフィーリルのてるてるでしたが、見た目の問題で進化させる事はないなぁ~と思ったので、進化前提で作り直してみましたよ('□'*)
今度は亜種じゃない方のバニルミルトを~
亜種は「腐ってやがる!」な感じですしねっ
あれは・・・ケトさんくらいでしょう、好きなのはヽ(゚□゚)ノ!

育成コースはピラ1Fでポポ→アイン↓のメタリンな感じで~
後はODとかFDとか玩具とか、オーラホム付きクリエ持ちのケトさんの意見を取り入れつつグルグルと!

vsエンジェリング

途中に出合ったエンジェリングを撃破(´¬`)
相変わらず何もくれないんですけどね・・・この際通常ドロップでいいから何か下さいよヽ(`□´)ノ!

一日掛けててるてるのレベルは30まで~
前のは33だったので、そんなに掛からずに追いつけそうです。
一番の問題は進化の為の新密度なんですけどねぇ・・・一日三時間やっても二ヶ月掛かるとか?
もうなにするにしても、サブPCででも出しておいて餌をあげ続けるしか無い感じですヽ(´□`;)ノ

前は観賞用な部分が大きかったけど、今回は実用性も重視した結果なので、ボチボチ頑張ってみますよっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
てるてる究極進化!オ○ガモンヽ(゚□゚)ノ!
コメント
この記事へのコメント
溜り場でダラけてたり日記書いてるときに餌上げてればサラリと進化するね
2007/08/09(木) 01:03 | URL | rizu #-[ 編集]
森Gのローザです。(覚えてるかしら?)

私のケミのフィーリルもまったり育成中ですよ~

私もブログを公開しておりますので、よかったら遊びにきてくださいね。シルさんのところからリンクされてますw
2007/08/09(木) 08:10 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
オメガモンキターΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
2007/08/09(木) 13:17 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>リズさん
たしかにダラダラやってるとバンバン餌をあげられますねぇ・・・
それでも長い!
最終的には主人と一緒に狩場巡りつつ進化できると良いのですが。
そろそろ玩具の季節かもしれないね|-')

>ローザさん
勿論覚えていますよ!
シル君の所から行って見ます|-')
あとは見てから直接行こう(´¬`)

>シル君
ちゃんと解ってくれる人がいて嬉しいよヽ(゚□゚)ノ
まぁ私は今日見返して、オ○ガというよりはウォーグ○イモンとかなんじゃないかと思ったわけですが。
2007/08/10(金) 01:23 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
エンジェから服出したら泣くぜ?
もう10着はだしてるけど・・・
2007/08/11(土) 03:09 | URL | ちおびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/326-dd81bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック