エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
時間が無いので手短に|-')

拳聖ステ

今日かーなーりー頑張ってテコンが拳聖に転職しました。
ステは支援&HSP有りの状態で~
装備は一応鳥人間狩り用装備ですね(・∀・)
ミラーシールドはガードよりずっと安かったから購入。
他の職ならバックラーがあるから特には問題ないでしょうしね!

早ければ明日から温もり狩りになると思いますが、ブックがまだ一つしか・・・しかも+8だし!
あと特化武器用のゴブリンcも見つからず・・・
前日までは露天に並んでたっぽいのに欲しい時に限って無いなんてどんな虐めですか・゚・(ノ□`;)・゚・

そんな訳でsブックとゴブリンc持ってる人は売ってください_| ̄|○切実に!



明日頑張れば連休が始まる・・・!
連休中に拳聖をある程度形に出来れば良いのだけれど。
あ、あとてるてるは新密度が「気まずい」まで来ました。早く進化したいわぁ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
お餅がまた500zくらいで販売されれば最高なのですが・・・|-')
コメント
この記事へのコメント
ん~S3ブックならあるかも・・・
未精錬ですが・・・

テコン系って転職まで長いですよねぇ・・・私は挫折しそうなですOTL
ぬくもり狩りって・・・美咲さんとってもお金持ちなのね><
2007/08/11(土) 06:36 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
動物特化で何狩る気だろう。。
wktkwktk
2007/08/11(土) 14:36 | URL | rizu #-[ 編集]
>ローザさん
ブック!ブック!あったら売ってください!未精錬でもなんでもヽ(゚□゚)ノ!

STRやAGIなテコンなら割りと短時間で駆け抜けられるかと~
素手だからASPDはやいしね!
INTだったら・・・転職まで色々我慢するしかっ
メダルとかで上げたほうがもしかしたら早いのかもしれないですね、41移行はヽ(゚□゚)ノ

>リズさん
すぐ解ります|-')
2007/08/12(日) 02:06 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/328-9e20551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック