エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日から夏休み!
といっても五日間程度なのですけどね~

とりあえず拳聖、ゴブリンcが結局手に入らなかったので他で代用。
ブックは前日に過剰して+8にしておいたのでそれに~
で、狩る相手ですが

ガリオン[BOSS]

LV 44
HP 32,240
種/属[型] 動物/風2[中]
EXP 10,020
JOB 3,368
ATK 336 - 441
ASPD 200
DEF 11 + 59
MDEF 12 + 54
LUK 32
要HIT 116
要FLEE 191

ガリオン狩り

ボスって付いてるけどボス属性なだけでMVPではありません(゚□゚)
温もりの月登録条件がHP6k以上の中型モンスターなので丁度良い!
自力で調べてじっくり考えて選んだけれど、他の拳聖も一杯居ました('□'*)
調べてみたら割りとポピュラーな狩場だったようで・・・私の苦労を返して下さい・゚・(ノ□`;)・゚・

五の倍数にしか経験値が増えない時計と違って、偶数日には効果があるから狩れる日が多くてよい感じ~?
面倒なので奇数日にも篭っていそうですが|-')

時計

ついでに一応リズさんから大型本と悪魔ガードを借りたので時計もお試し~
どうにもコツがあるのか私が下手なのか十分と持たずに死に戻り(ノ∀`)
オウルだけを相手にしているのなら楽なんですけどねぇ・・・
他のは特化付けて無いし辛すぎる!
星の日には意地でも頑張ろうと思いますがヽ(゚□゚)ノ!

拳聖ステ

一応今の拳聖の装備とステータスを~
装備はガリオン装備です|-')
月の日だからと頑張ったら凄いことに・・・奇跡が出ないとムキになってしまいました(;´□`)
一度は出たんですけどね・・・数時間狩って一度だけしか出ていませんが!
確か出る確率が0.02%くらいだったような~?
そんなの出るわけ無いじゃない!
某ゲームのキャラの「起こらないから奇跡って言うんですよ」という言葉が頭に浮かびました・・・('□'*)



あ、今日のGv日記は省略で~
半分くらいはデコイのレース会場落とししてましたしねっ!
最後の最後で落とせなかったのが悔やまれます・・・
一応同盟自体は砦を取れましたけどねっ!
上手く行けば二砦とか行けたかも知れないのに・・・無念ヽ(´□`;)ノ

明日は少しだけお仕事なのであまり出来ないかもしれない・・・お盆での用事もありますしねっ!
ぼんやりぼんやり(~・ω・)~

↓一応ブログランキングに参加中です。
Gv日記が省略なのはレースメインだったせいでSSが無いのもあります|-')
コメント
この記事へのコメント
私も昔行けそうかなと考えた事はあるけど
今はガリオンはポピュラーなのかー・・・

アラーム以外も根こそぎ焼き潰すつもりなら
タイリギラリアットを覚えたほうがいいよ!
並MOBは数匹まとめてぶっつぶすのが拳聖の醍醐味よお
2007/08/13(月) 01:43 | URL | rizu #-[ 編集]
↑訂正
アラーム以外じゃなくて梟以外ねw
寝ぼけてます寝ぼけてます(*~¬~*)ZZz
2007/08/13(月) 01:44 | URL | rizu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 13:45 | | #[ 編集]
|-w)ヾノ それは違うわなるほどくん。
      起こすからこそ「奇跡」なのよ。

テコン、拳聖の育成に関しては全くの無知なのですが、
パッと見でも何となく凄いって事だけは解ります。
確か拳聖ならヽ|・∀・|ノもソロで倒せませんでしたっけ?

|-w) ペット育成の件、物凄く大変でしょうけどガンバッテクダサイ。
2007/08/13(月) 15:31 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
>リズさん
なんとかタイリギラリアットは解ってきたけど、慣れないせいか回復剤とかのバランスが微妙になってます(ノ□`)
折角奇跡が出たのに死に戻りしちゃたしー
暫くはオウルメインで行きますよ・・・無難に。

>匿名の人
むぅ・・・それは私の事?
人様に迷惑をかけないように配慮したつもりだったのに(ノ□`)

あぁ、でもモンスター掻き集めてMH造ってるPTにはかなり容赦なく当たりました。
一度出来てたMHで死んだからね!勘弁ならないヽ(゚□゚)ノ!
もしかしたらペアとかで来ていた方にはご迷惑をお掛けしたかもしれません・・・

>ドクター
消費量以外は確かに凄いですよ!
ある意味消費量が一番凄いのですが。
いくら拳聖でもソロでは無理ですヽ|・∀・|ノヨウカンマンはっ

ペットは人目に付かない所でほんとに育ててますよ(´¬`)
2007/08/13(月) 22:08 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/329-0751b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック