エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか凄く暑い日が続いて居ますねぇ・・・ニュースを見ていたら40度を超えた場所もあるとか? うちの方は38度くらいだったらしいですヽ(´□`;)ノ

外に出ればあっという間に熱中症にでもなりそうな暑さだし、中に居てもクーラーが効かないほどの暑さ。
私は暑いの弱いから早く過ぎて欲しいものです・・・



気付いたら木曜日!お休みもあとわずか・・・
二日くらい止まってた(((( ;゚□゚)))サクサクと!

監獄狩り!

火曜日のギルド狩り~
今回のギルド狩り当番は私だったので少しだけ頑張ってみた(゚□゚)!
普段からある90前後PTと、60~70くらいの低レベルPTの組み分け。
けとさん(クラウン)と先生(ハイWIZ)が転生したてだったのでそっちを活かせる編成に~

私は低レベルの方で参加しました、プリでっ!
狩場は監獄~でしたが、久しぶりにしたせいか腕が鈍りまくり(ノ□`)
シル君が一度リビオのSBで倒れました・・・SWもキリエも無い現状なので無理でしたよヽ(´□`;)ノ
それ以外はなんとか順調に終り、ArVが強いよ!


フレイヤ神殿にて死す

あとはダンサーで殴りハイプリさんとフレイヤ神殿へ突貫ヽ(`□´)ノ!
今まで行った事があるのは、1F、4F、5Fなので今回は2Fにチャレンジー
大体の雑魚はなんともないけど、マップに2匹だけいるシーカーが怖いですね(((( ;゚□゚)))
アスムの切れ目にJT食らってあっさり倒れました。
5.2kダメージって何ですかヽ(`□´)ノウワァァァン
レアも無かったけど、楽しかったから結果オーラーイ!
こっそり95になっているのでデスペナが痛い・・・というか経験値バーが延びませんね(ノ□`)

アビスレイクにて死す

あとはリズさん騎士とさーくんハイプリと一緒にアビスにも!
アスムありでも属性攻撃で瀕死に追い込まれるので辛い・・・
ハイドラを相手にしなくても凄い勢いで死に掛けたというのに、やる気満々なさー君達(ノ□`)

一度目はなんかさー君がミスしたらしくさー君が倒れ、リズさんはハエ切れで倒れました(゚□゚;)
私は逃げ足が速いので逃げ切りましたけどね|-')

その後再度普通に狩りに戻りましたが、再度現れるハイドラランサー・・・
当然のように再チャレンジ!↑SS

本体をリズさんが持ち、取り巻きをさー君が持って私は後ろからDSしてる態勢でしたが、リズさんがゲイボルクを使っていた為か決壊。
そのまま押されてさー君が倒れ・・・せめてイグ葉の在庫がもっとあれば建て直しも出来たかもしれませんが・゚・(ノ□`;)・゚・
私はまた逃げ出したのですが、テレポ連打していたらFPの真上に出てしにましたとさ。

レアは石盾が出ていたので清算後買取~
叩いたら折れた!+7出来たらアリスcを挿そうと思ったのに(ノ□`)コンチクショー


一応ボチボチ踊り子中心に!
まだ半分も行ってないからひたすら長いんですけどねぇ・・・
まぁ常にふらふらしている人生、またコロッとメインが変わりそうですが!
でも95で放置とか勿体無いし・・・なんとかやりますよヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
てるてるが「気まずい」から上がらないヽ(`□´)ノ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/331-30071fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック