エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は結構のんびりと~
水曜どうでしょうのベトナム横断のDVDとか観てましたしっ!

危うく笑い死にするところでした・・・まだまだあるから観るのが少し怖いくらいですよ|-')


DL(((( ;゚□゚)))

ダンサーで狩りをしようと窓手に向かおうとしたら、カタコンから下水への入り口の所にDL様が・・・
どう行っても危なそうな感じだったので結局階段ダンジョンの方からぐるっと回って行きました(*´□`)
結構頑張ったつもりでもまだ95の17%・・・あがり難いですね(ノ□`)

一日一時間くらいはやろうかなーという程度のやる気ですが、先が長いだけにそのくらいで良いのかなって気持ちです。
もう色々続けて疲れたんですよヽ(´□`;)ノ

アモンラー(((( ;゚□゚)))

あとは少しプリで狩りを~
このプリだけは美咲家でもLK系統でも無いのでなんとなく隠してみる!
まぁ知り合いの人たちには判っているのであまり意味はないのですが|-')

一時間くらい狩ったところでアモンのFPに飛び込んで死亡・・・
三十分以上は確実に放置されていたのだけど、今はアモンを狩る人もいないのかなぁ?
まぁ私自身に狩れるキャラが居ないので私も放置な訳ですがヽ(´□`;)ノ

てるてるレベルあげ゚+。(・∀・)゚+。

一番頑張ったてるてるの育成ヽ(゚□゚)ノ!
最近全力で狩ってばかりだったので、この凄くまったりのんびりな育成が楽しかった~゚+。(・∀・)゚+。
最初はちょっと眠くなってたけど馴染んだら良いですね!
三時間くらい掛けててるてるのレベルが二個上がって34になりましたよ。
新密度の方もやっと「普通」になった!これからが長いんですけどね・・・

ものすっごーーーーーーーーく進化が楽しみです|-')
まるで初めて発光式を迎える時の様な期待感が!
早く進化しないかなぁ・・・あと一ヶ月くらいは掛かりそうだけどぉ。
ああああ待ち遠しいヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
「普通」になった瞬間思わずガッツポーズを取った人(1/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/332-0401a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック