エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日から普通にお仕事でした・・・今週マルッとくらい休みでもいいじゃない、って気持ちで一杯でしたよヽ(゚□゚)ノ!
仕事が始まってしまえば何時も通りに時間が無い日々でして|-')

今日はダンサーを一時間だけやるので精一杯でした・・・

ダンサーソロ

なぜかSS撮ろうとしたら間違えて座ってるしヽ(゚□゚)ノ!
95になった時に支援込みINTが6の倍数の78になるように調整したせいか、SP効率が物凄く良くなりました。
私はDEXも支援込みで140なのでブレス有りが狩り前提なんですよねぇ~
2PCプリが居ないとやってられない感じです(ノ□`)

私の狩り方は全DSで移動はテレポなのですが、INTが76だった時には一時間のお餅消費が60個前後、78になったらお餅が10個程度になりました(゚□゚;)
これでもQMを十数回は受けているのですけどね!
QM食らわなければお餅消費無しのようです。

78でようやくINTは完成・・・DEXもまぁこれで良いとしてあとはAGIに振るのみかなっ!
一応今でも速度+木琴でFleeが207なので上げる必要が無いといえば無い・・・VITでも良いのかな?
あとで少し計算機で見てみようっとー

ダンサー経験値

経験値はやっと25%を超えました。
レベルが上がるのはこのペースなら二週間後くらい?特に早めるつもりもありませんよっ!
ダンサーで適度に狩りをして、余った時間はてるてるのレベル上げをしたいなぁーと|-')
あっちの方が楽しみなくらいなので・・・

□久しぶりのニコニコ動画


たしかこれは出してなかったような?
まぁ前にも出した地球防衛軍3の動画なんですけどねっ!
おじいちゃんの奴とはまた別の感動が・゚・(ノ□`;)・゚・
コメントが常に変わるから一応マイメモリーのでっ!
勿論本編の方でも構いません。
JAMのアルバム買う人が続出しすぎですw

↓一応ブログランキングに参加中です。
はやくおおきくなーれ!
コメント
この記事へのコメント
ブログの内容とは関係ないのですが、リンクはもちろん大歓迎です>w<
ヨロシク御願いしますw
2007/08/18(土) 17:43 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
そのssホラーのワンシーンっぽくて
素敵.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
2007/08/18(土) 20:42 | URL | rizu #-[ 編集]
>ローザさん
きっちりリンクしました(`□´)ゞ
これからは頻繁に訪れますので宜しくお願いしますね(´¬`)
|□')いつも影からナガメテマス

>リズさん
貴方のホラー好きは手遅れだと思われです。
私は意地でも怖い予感がするものは踏みませんけどねヽ(゚□゚)ノ!!
一人カクレンボはついつい見てしまったけど・・・あれはスレだったから平気でしたけどね!
2007/08/18(土) 21:47 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/333-1eb65d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック