エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は凄くのんびりしてましたよっ!
のんびりしすぎて寝落ち・・・てるてる出したままヽ(゚□゚)ノ!
しかも二回・・・二回とも近くに人が居て事なきを得ましたが、それでも泣かせた分の減少が・・・
こんな事では本当に何時進化できるのか判りませんね・゚・(ノ□`;)・゚・
もっと気をつけないと・・・

天使ポリン

何時もの様にてるてるの育成も~
玩具に行くと結構な確立でエンジェリングが居るのですが、倒せど倒せどイグ葉程度しか落とさない(ノ□`)HB下さい

てるてるステータス

数時間頑張って37になりました~(・∀・)
でもステータスがオカシイ・・・安息してコールしたらステータスが変化する時があるんだけど仕様なのでしょうか?
Matkがssでは128だけど呼び直してみたら151になってました('□'*)
不思議不思議。

□Gv日記

思いっきり寝落ちとかして体調がすごいー悪かったけどなんとか参戦~
何時も通りLKで! そのうち他のもので出られると良いのですけどねぇ・・・
アサクロでも良いけどLKほどの力は無いので('□'*)

■ Valkyrie Realms 3 ■

V3-1

最初はV3~というか、今日はV3ばかりにお世話になっていた気がします|-')
到着してすぐにComrade in Arms of MM0さんが落としたようなのでそこに攻めで。
相変わらず知り合いとばかり当たるんですよねぇ・・・なぜか!
入ってみたらWIZが居ない?あとロキは無かったのでそのまま攻め込みましたヽ(゚□゚)ノ
勢い込んで奥まで走りこんで行ったら、阿修羅が三人もエンペ前で待ち構えててビックリしましたけどね!
とりあえず阿修羅チャンプを一人撃破してエンペを叩いてそのまま割り~

その後防衛してたら天使連合が攻め込んできて落とされ、再度奪い返したら今度はPvP連合が攻め込んで来て落とされ・・・
あの辺りになると平地も上手いし結構落とした所以外のギルドが足止めされちゃって大変ですねぇ。

V3-2

PvP連合に落とされてエンペ前まで行った所で転戦指示が来てたので、死に戻ろうとそのまま突貫ヽ(`□´)ノ!
改めてSS見てみたらそんなに数が居ない・・・奥の方はどうか判りませんけどね!
前衛にソードブレイカーBB撃ちつつ奥の方まで行けたけど、ADSとか魔法とか撃たれて倒れました(;´□`)白ポも使ってなかったしね
ADSはHP半分以上削れるしきつい・・・ずるい!

■ Chung-Rim Guild 4 ■

一応V4、L3、L2とかも行ったけれど、攻めがまったく来なかったり、拳聖一人に落とされたりと良い所が無くてSSも撮ってなかったので省略!

C4

入り口ではあまり見覚えの無いエンブレムのギルドフラッグがあったけど、中に入ってみたら空飛びペンギンさんが浮かし防衛をしてました。
SSでカーソルを合わせているのは月桂樹の方で仲間のハイWIZさんですよっ!
入って即その人が居るのを確認している辺りが・・・(・∀・)
勿論そのまま攻め込みBB撃ちまくりました(´¬`)

一度目の攻めで浮かし解除、二度目の攻めで落としましたが、その後の防衛でER内でひよこさんと空飛びペンギンさんにダブルEMCされて落とされました。
レーサーの人にΣ(゚□゚;≡;゚□゚)どこから沸いた!?

ペンギンさんの後衛の足止め程度が、私一人に出来る限界ですよヽ(゚□゚)ノ!
そのまま攻めても何とかなるんじゃ?という話もあったけど転戦~
残り時間が十分くらいしかありませんでしたしねっ!

■ Valkyrie Realms 3 ■

V3-3

結局戻ってきたV3。到着した時にはレースでしたが、再度現れたPvP連合が落とした事により厄介なことにヽ(´□`;)ノ

何とか攻め込んでエンペ叩いてたけど、WSが紛れていた為に武器と防具が壊されて割れませんでした(ノ□`)
叩いてる途中でディスペル食らってバーサク解除された時に錐に持ち替えたけど、ドルじゃないから塩が止められない!
闇付与するとまたエンペクリックしなきゃいけないし・・・うちの同盟は何よりまずコート出来るケミとかクリエが必要だと思うのですがヽ(゚□゚)ノ!

武器と鎧にさえコートがあれば割れたってシーンが結構多いような気がするので~



そんな感じで今週は宿無しになってしまいました・゚・(ノ□`;)・゚・
しかし、強い所はほんとコンビネーションとかが上手いですね!
さすがに装備の強化以外でたどり着ける限界に来たような気がします・・・
でも、RJCとかでもLKは組み込まれたりしないし、LKは一人で暴れてるのが良さそうなのですけどね~
来週はアサクロにしようかな?今決めたっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
BBって強いものなのかな~?自分で人から受けると凄く痛いけど良く解らない・・・
コメント
この記事へのコメント
なんていうか、手に汗握る攻防戦!?
ローザのGVはほとんどが単騎レースばっかなので、連携とか・・・よくわかりません><
でも、美咲さんのカッコヨサに密かに憧れたりなんかもしますぅ~><
ローザがチャンプになったら狩りにつれていってくださいねw
2007/08/20(月) 08:17 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
カッコイイ部分などほとんどありませんよ(゚□゚;)
私が上手いかもしれない部分なぞ、こっそり潜入したり人を欺いたり等。
フレイさんと一緒になって動いていた時の経験を生かして、「何時の間にか防衛の内側に居る」とかそういうのだけですよヽ(゚□゚)ノ!

98だと私との狩りは危険ですからね・・・大抵死にます、えぇそれはもう凄い勢いで。
2007/08/21(火) 00:23 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ホムのはバグだね
スキルの増加分が被ってるらしくてリログ等で元の数字に戻ります
2007/08/21(火) 09:20 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
てるてる育ててたのかwwww
名前的にバグるのはしょうがないしょうがない
2007/08/21(火) 21:27 | URL | 指揮官型てるてる #-[ 編集]
>けとさん
なるほど・・・STRとINTが上がるあのスキルが影響しているのかぁ~
だから鳥とかだと変わらなかったんですねっ!
リログとかしないとスキルが乗らないとかあるのかなぁ。念のため元の数字にして戦う事にしますよっ

>てるてる
貴方の知っている小鳥のホムではなくなったけどねっ!
名前だけは受け継がせて今度は前より真面目に育ててます(・∀・)
あ、そーいえばGvに砂で出てたでしょ!ダンサー以外ので出るなんて珍しい・・・
ダンサー育てなさいよヽ(゚□゚)ノ!
2007/08/21(火) 22:40 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/334-4af03ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック