エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今朝・・・夢を見ました。
夢の中でてるてるが「親しい」になって大喜びな私。
目が醒めた時に、素で「夢かぁ・・・」と呟いてしまいましたよ(ノ□`)
夢にまで見るとかどんだけぇーー!

今も餌をあげながら、これで親しいになってください・・・!と思いながら餌あげをしていますよε-(´・`)


同時レベルアップ!

今日も相変わらずてるてるのレベル上げっ!
てるてるが嵐に凄い勢いで轢かれてました(*´□`)
普通に狩りだと書く事が無いですねぇ・・・

何かやろうと思って同時レベルアップをヽ(゚□゚)ノ!
狙ったけどほんとに出来るとは思わず驚きましたが|-')
ケミが74に、てるてるは43になりましたよっ

てるてるステータス

ホムンクルスステータス計算機というものが合ったので計算してみました。
ついでにアルケミテンプレに載っていたホムの平均ステータスをの見比べ・・・

平均的より少し低いSTR、VIT、LUK。
平均より高めなAGIとDEX.
そして絶望的なINTヽ(゚□゚)ノ!
名前の元になった人がスナイパーだからきっとAGIとDEXが高いんですねっ!
INTは見なかった事にしてあげます^^

まぁもう、強さとかそんな事はどうでもいいんです。進化さえしてくれればもう・・・
他を突き放す勢いてるてるを育てているけど、半分くらいは自棄ですよヽ(;`□´)ノ!
実際進化は多分後半月前後はかかりそうな予感がぁ|-;)

今のゼリー姿にも愛着が湧いて居るので問題なく育つし、今は我慢我慢・・・ぎぎぎ

↓一応ブログランキングに参加中です。
中々心を開いてくれないてるてる萌え(´v`)
コメント
この記事へのコメント
人をアホみたいにwwwwww
INT高くなるまで進化禁止ね!
2007/08/25(土) 05:45 | URL | 指揮官型てるてる #-[ 編集]
バニルの原種はゼリー姿も可愛いけど、進化した姿も愛嬌があってかわいいですよねw

ちびま~ちゃんがケミになるなら、絶対にバニルの原種にしようとおもっているローザです。
2007/08/25(土) 11:44 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
>てるさん
DEXがちょっとオカシイくらい高いんだからいいじゃないヽ(゚□゚)ノ!
一応ATKよりMATKのほうが高いから新密度上がったら進化するよ('ー`)

>ローザさん
こっそり進化した後の姿には憧れ続けていましたからねっ!
でも羊も良いと思いますよ(・∀・)
ただ戦うのにはあまり向いていないらしいですが・・・(ノ□`)
2007/08/26(日) 01:36 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
あのINTケミの羊になったのには訳があるのです。
実はキャッスリング?で羊の残影で羊群れをSSに収めたかったのです。ただ、それだけの理由・・・(ぇ
2007/08/26(日) 08:48 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/337-4933812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック