エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
てるてるを育てたいから一気に書こう!細かいことは省略だよヽ(`□´)ノ!

フレイヤ大神殿聖域2F シルカカシ

午前中は偶々出合ったシル君とやまちゃん、私のトリオで聖域に行ってきました゚+。(・∀・)゚+。
2Fで狩っていたけど、シーカーのJTとか受けたら誰も耐えられないからドキドキ・・・
最近シル君は死んでばかりのようだし、こうなったら意地でも倒れさせるものかと全力でした('□'*)

一度危ないシーンはあったけどなんとか誰も死ぬ事無く終了~
私とやまちゃんが聖域クエスト含めてでレベルが上がりましたっ
クエストする前は40%代だったんですけどねぇ・・・クエストも聖域も美味しい!素晴らしい!
レアは出なかった・・・私が聖域に来てレアが出たことが無いんですけど・゚・(ノ□`;)・゚・無念

けみ&てるてるin玩具工場2F

あとは夜まで休憩しつつてるてる育成をヽ(゚□゚)ノ!
嵐に追われる事数回、てるてるが庇ってくれるので死ぬ事は無いけど・・・休みとは言え数時間放置されっぱなしな嵐ってどうなんだろうかぁーと(ノ□`)
頑張って狩ってみようとアサクロで出陣したら、やけに長い距離の属性攻撃を受けて死んだしヽ(`□´)ノ!

てるてるステータス

てるてるはここまで来た!
やっとATKをMATKが超えましたが、それでも平均よりは30くらい低いんですけどね|-')
HITは相変わらず平均より10以上高い感じ。狩場が割りと早い段階で拡げられそうなので良いのですけどね!
弱いわけじゃなく特徴が出ているのは良い事良い事.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
とりあえずそんな事より早く進化・・・進化を!



ここから高レベル一次集会|-')

相変わらずみんな21時丁度には来ないので、集まる前にアコで未完の聖域クエストをしてきました。
途中こんなことこんなことがありましたが三十分程度でクエスト完了!

戻ったら人も集まってきていたので聖域へ出発~
愛彩さんがお仕事だったり、アプリさんがPC不調でリタイヤしたりで結局四人だけでしたが|-')・・・

高レベル一次集会inフレイヤ大神殿聖域2F

最初は2Fから~
ここはさすがに楽でしたねっ!シーカーからJTも受ける事が無かったのでどうと言う事も無く・・・

私はてっきりここで固定と思っていましたがさすがは一次集会、臆すること無く3Fへ飛び込んで行きました(((( ;゚□゚)))

高レベル一次集会inフレイヤ大神殿聖域3F

3Fは行った事が無い場所だったのでドキドキ・・・
シーカーがメインのようで物凄い一杯居たので怖い場所ですねぇ(((゚□゚;)))
でもここでもJTが飛んでくる事は無く安定~
JTさえ撃たれなければどうと言う事は無いヽ(`□´)ノ!

高レベル一次集会inフレイヤ大神殿聖域4F

はいここからが地獄ですよ~
エキオのHXやアガブのTSが出る度に人が倒れる、そんな勢いでした(゚□゚;)
LAクリティカルでもSBでもSSでも死にますけどね!
半ば逃げるように5Fへ進みました(`・ω・´)

高レベル一次集会inフレイヤ大神殿聖域5F

人があまり居なかった事もありMHが・・・単体ですらまずいというのに(ノ□`)
さすがにみんなで一斉に、は無理があったので途中からは各自の役目と布陣を決めてなんとかなった感じ・・・お餅が120個くらい消えたよヽ(゚□゚)ノ!

任務完了!

なんとか聖域を踏破完了('□'*)
生体以来の死にツアーでしたよっ!
私は兎も角他の人はデスペナも痛いだろうし、次があるかどうかは不明ですね(*´□`)
みんなあまり気にしないだろうケド・・・

なにはともあれお疲れ様でしたっ!
INTエタアコをそのうち本気で作ってみるかもしれない!
育成がマゾすぎるのでどこまでやれるか解りませんけどね・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
やっぱり後衛は必要だと思う今日この頃
コメント
この記事へのコメント
フジテレビのJTといい覆面のTSといい、対策無しだと痛過ぎるスキルの
バーゲンセールでしたねェ・・・しかも属性鎧だとSSが痛くなりますし;
経験値テーブルは美味なのですが、安定性に欠ける狩場だと思います。

そういやRO日記117で頼まれていた件が残ってたのでついでに質問をば。
シャロ殿の発光式に「あきら」と言う名前の方が同席していたと
思うのですが・・・彼女と魔女園で遭遇した事はございますか?

|-w)一応、URLにRO日記117へのリンクを貼っておきますね。
(全角入力ですのでそのままでは使用できませんが)
2007/08/26(日) 11:23 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
(|li゜Д゜)
(゜ロ゜)

スゴスギル・・・
2007/08/26(日) 11:37 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
聖域へのご同行ありがとうございました~。
意地でも死なせないでいてくれたとは感謝ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁVIT1桁なのがどうしてもネックですが、今は火力を少しでも高めたいので我慢しながらSTRを上げていこうかと。
聖域に行くなら風鎧とピアレス頭装備がほしいところですね。
エタ1次はアチャを何とか上げている感じですねー。
サブ垢のアチャを持ってこれたらいいとも思ってましたが、サブがA=Dだったのに対しメインで作り直した方はDメインで上げてるので育成は前より楽かも?
美咲さんのINTエタアコにも期待!
2007/08/26(日) 17:25 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>ドクター
多分覚えてるんじゃないかなぁ?と書かれていた発光式のことは覚えているのですが、商人で魔女園に篭っている時に出会ったことは無いような・・・
当然88になるまでの時間は篭っているので偶々のすれ違いかもしれませんけどねっ!
っていうかそんな昔の記事の事を引っ張り出すとはw
長くなるので狩場コメントは省略!あとで適当に次回狩場共々安定させる為の条件でも話すとしましょう|-')

>ローザさん
ひつじバグだったんだ・・・SS加工、もしくはほんとにあれだけの数を集めたのかとおもってました(((゚□゚;)))

いつもこんなもの、凄くはないない|-')+

>シル君
昔は0.5秒耐えれば生かす、と言っていたくらいだけど今じゃあ一撃死が多すぎます(;´□`)
駄目なものは駄目、諦めましょう!

プリのときの反省を生かしアコの時はピアレスサクレと風シルクでいきましたよ!
そう何度も同じ失敗はしません('□'*)
後衛が居ないからアチャには期待、アコは期待しないで!
2007/08/26(日) 23:43 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
集会、お疲れ様でした!今回の集会は少人数だったため、
聖域進入はお流れになるのかと思いきや・・・
まったく臆することなく、1~5F全階層制覇達成!興奮した!(`・ω・´)b
過去の集会には棚にも足を運んだそうで・・・
そんなギリギリの狩場を次回も期待してます!転んでも決して泣きませんから!(=゚ω゚)ノ
2007/08/27(月) 19:52 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
おつかれさまでしたっ!
EDF高レベル一次職に後退の文字はありませんよヽ(゚□゚)ノ!

今度はアビスもチャレンジしてみましょうか゚+。(・∀・)゚+。
2007/08/27(月) 23:40 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/338-ea491971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック