エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なぜかというと疲れていたから!てるてる育成で!!
頑張りすぎた・・・燃え尽きましたよヽ(゚д。;:...

まぁ飽きずに今日もそれだけやってたんですけどね!
ニコニコ見つつのまったり狩りですが(´¬`)

今日はてるてるの可愛いシーンでもお見せしましょう.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

てるてる良い顔(・∀・)

この顔を撮る為だけにSS三十枚ほど無駄撮りしました|-')
他にも魔法使う時に足元?に魔方陣が出てたりもするのでそれも撮りたかったけれど、十枚くらい失敗した所で止めました(ノ□`)

飴と鞭

今まで貯めたお菓子とかとてるてるのステータスを!
やっと49にまで!半分超えたーぁー!

でもまだ普通・・・いい加減親しくなりませんか(#σ_σ)?
少なくとも進化するまではあげ続ける!

あと、意味は無いけど狩場装備にモリガンのヘルムを導入しました。
今まで商人系は基本的にDEF関係なしの趣味装備だったので・・・
本当はゴーグルとか付けたい所だけど今時売ってないし!
ゴーグル・・・好きなんだけどなぁ(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
INTが低い分MATKは駄目だけど、それ以外はかなり強くなる計算。特にASPDが異常ヽ(゚□゚)ノ!
コメント
この記事へのコメント
顔がwww
バニル。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

バニルを進化させた友人にきいたところ餌は1000個強あげたところで進化したとのことでした。

ローザは新密度だけでも上げたいところですが、何せケミがモンキュと同じ垢(*ノω<*) アチャ-ということで、進化するのはまだまだ先ということになりそうです∑(|||▽|||)
2007/08/28(火) 06:51 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
進化に憧れているけれど、進化前のバニルもかなりラブリー('-'*)
バニルは良いモノデス!

餌は・・・ホム造る時に1000個購入したのですが、狩場が玩具だった為に現地入手分が入って数がさっぱり・・・ヽ(´□`;)ノ
もう焦るつもりもありませんよ(`・ω・´)!

私もずっとてるてるに餌をあげて居たいけど、LKとかアサクロと同じ垢だからGv中などはあげられないんですよね~
まぁホムを育てるようになれば自然に・・・いずれ頑張りましょ゚+。(・∀・)゚+。
2007/08/29(水) 00:45 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/339-a3f98b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック