エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
気晴らし終わりました(早っΣ(゚□゚;)

飽きっぽさは寝落ちと同じくらい得意ですよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。

アチャとか大分無茶


ギルド狩りとかあったので大分頑張ったのですが・・・転職までは間に合わず、ジョブ40の時点で諦めてギルド狩りに。
大分無茶なのにアチャのまま参加させてくれてありがたかったですヽ(・∀・)ノ

しかも一度も倒れませんでした・・・逃げ足だけは負けません( =ω=)
経験値もベース160%ジョブも一つ上がるほど稼がせて貰いホクホクでした。
アコの方と公平を組んでこれほどとは、さすが騎士団。



その後疲労で寝落ちしそうになりつつも、他の人たちとアビスレイクへ突貫へε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

興味は元々あったんです・・・憧れの竜族!ペコ修練じゃなくて竜修練だったらROを二年分くらい課金すると思います!それくらい好きです。
他の人も始めてだったようで、特に予備知識も無しに行きましたが・・・リヒタルゼンに負けず劣らずな魔界っぷりでしたね(;´□`)

軽く全滅してきました(つ□`)
辺り一面赤と緑の竜で埋め尽くすとか・・・ギルド単位でも潰れますよ。

憧れの竜族(・∀・)

最近の新Dはレベルが高すぎると思います。とても軽い気持ちじゃ行けません・゚・(つ□`;)・゚・
竜族がテイム可能にでもならない限りもう行きません!



試験二発|-’)b

最後の気力でアチャとテコンを転職まで。
ジョブ42転職とはいえ二人分を二日以内にやりきったのでまぁまぁでしょう(。・x・)ゝ
エヌマ・エリシュ(実際はエスマ。取るまで名前知りませんでした)を覚えはじめくらいで飽きも来たのでやめましたけどw

転職祝いも貰っちゃったしちょっとは頑張らないと・・・
色々忙しいですが、適当にやりますよヽ(・∀・)ノ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/34-20a71cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック