エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ここ二日ほど仕事が超忙しくてまったく何も出来ませんでした・・・が!
今日は早く帰れたので鬱憤を晴らすつもりで思いっきりてるてるを育ててました゚+。(・∀・)゚+。

ドレインリアーc(’□’*)

狩場を玩具からOD2に移してチャレンジ。
成長速度は早いか遅いかよく解りませんがヽ(゚□゚)ノ!

なぜか開始五分でドレインリアーcが二枚出ました(((゚□゚;)))
その後sバスターとかオーク兜とかも・・・変な運を使ってしまった!

てるてるステータス!

そしてやっと!やっと!!!てるてるが親しいになりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
長かった・・・!でももしかしたら進化は後になるかもしれません。
この前のてるてるの可愛い顔のSSが好評なのと、私自身がゼリー状態に愛着もあるので|-')

アクエン狩り

あとなぜかもゆさんがアクエンが落とす鉱石が欲しいと言い出したのでモンクでペア狩りに|-')
私が到着した時にはアクエンと取り巻きが同士討ちをしていたのでかなり苦戦・・・
本当ならLA→阿修羅で一発の予定だったのに、それが出来なくて結局数発撃ち込む羽目に(ノ□`)
しかも倒しても何も落とさないしヽ(゚□゚)ノ!
気長に狩り続ける・・・のかなぁ?微妙なライン!探すのめんどくさいしヽ(゚□゚)ノ!!




よし!纏めの言葉が思い浮かびません(゚□゚)!!
うたわれるものらじおの最終巻CD買いました。
10時間くらいあるから聴きながら狩りしても長くてよい感じー
仲良くなったり少しギスギスしたりと、小山さんと柚木さんの生々しい関係性が凄まじいものでした(´¬`)

あと明日は急がしくて帰って来れません!土日頑張ろう゚+。(・∀・)゚+。

よーしこんな感じで良いや|-')ノシ

↓一応ブログランキングに参加中です。
気付いたら六時間くらい聴き続けていたよ(゚□゚;)
コメント
この記事へのコメント
最後のまとめ方が・・・(|li゜Д゜)
お、お仕事がんばってください
体を大事にね(´・ω・`)ショボーン
2007/08/31(金) 08:02 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
てるてる育成頑張りすぎて気力が残らなかっただけですよっ!
仕事の五十倍くらい頑張ってますヽ(゚□゚)ノ!!

仕事なんて(゚∀゚)ノ^。ポーイ
2007/09/01(土) 12:30 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/340-54689928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック