エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんとなくーなんとなくーで逆転裁判 蘇る逆転を購入してみました(・∀・)
結論、超面白い.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ベストプライスになっているので安かったからーという理由で購入したけど、人気の理由が物凄く良く解りました・・・!
事前の証拠品の調査とかも最初はめんどうーと思っていたけど、話の流れとか深い謎の探求など楽しめる部分が多かった!
裁判はもっと面白いけど(´¬`)当然負け知らずデスヨ

他の2~4も一気に買ってしまいそう、少なくとも2と3は買う予定!
4からは主役が違うから・・・そこまでの内容次第かな~?

ケミソロー

逆転裁判しながらてるてるにODで狩りを~
他のホムのように放置なんて出来るほどの強さはまだまだ無いしそこまでするつもりも無いけど、あまり数が出ない場所で固定して敵が多くなったらケミのCRで減らしたりとかで何とか生きてる感じ・・・常にPPしてないと三分くらいしか持ちません(`・ω・´)!

あ、あと今日もドレインリアーcが出ました(´¬`)
ゼノークcとかだったらあれだけど・・・ポーション代で激しく消耗しているだけにありがたい事です゚+。(・∀・)゚+。

てるてるステータス

今回はステータスをシュミレーターの画面で|-')
なんだかINTが上がってきてSTRが下がってきたような・・・
まぁ他の物は平均より高いみたいなので良しとしましょう。

53まで来てもFleeが127しか無いって事は・・・多分OD以上の狩場に行けるのは70代とかになってからの予感?
いつになるのやら・・・('□'*)

↓一応ブログランキングに参加中です。
(゚□゚)9m異議あり!
コメント
この記事へのコメント
遂に逆転裁判に手を出しましたかw
私もGBA版3部作でプレイしましたが
あれほど登場人物一人一人の個性が
強く光る作品も珍しいですよねェ。
・・・それ以上に演出もアツいですが。

|-w) 放置ケミキラーにご用心
2007/09/02(日) 09:41 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
逆転裁判ってDS?
ウチの旦那はDQM(ドラクエモンスターズ)に今ハマっているようで、後ろでピコピコやっております。

ドレインリアーCが羨ましい・・・水特化マイン作りたいのですっ><
売れてなかったら、ローザに売っていただけるとものすごく喜びます><
2007/09/02(日) 12:29 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
逆転裁判かぁ・・・安いならちょっとやってみたいかも(´¬`)

てるてるの進化にも期待っ
2007/09/02(日) 13:05 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>ドクター
一部の奴はDSだと話が一話追加されているので中々良かったです|-')
予想よりもずっと大きい事件、登場人物の個性についつい一気にやってしまいましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ミツルギカッコイイヽ(・∀・)ノキャッキャッ

>ローザさん
ドクターの方でも書きましたが、DS版だと一話追加されているので良いですよ!
ドレインリアーcなどいくらでもお持ちくださいな(´¬`)

>シル君
ベストプライスだし、中古でよいなら更に安いので良いよ!
確実に面白いから!
買ったら証拠品として法廷に提出するように。

トノサマンとの約束だぞ☆
2007/09/02(日) 22:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/341-492f2c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック