エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日の運勢
  大凶                吉              大吉
  |llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|
 ○                           
 ●                      
 □      
 ■            
 ☆         
 ★   
 ㌔                  
 ㌧     
 ㍍               
 ㌦                                        

好きな記号をダブルクリックしてみよう




今日は昨日と変わらずてるてる育成!
SSなんて撮ってません、だって特になにもないんだもの(ノ□`)
あ、逆転裁判はクリアしました|-')b

てるてるステータス

またレベルが上がったのでステータス(*゚ー゚)っ
なんだか上昇率が悪くなったような~?
一人前に戦えるようになるのは70代以降な気がします・・・それまではODで地道に頑張るしか('□'*)

でも、親密度がとうとう「きわめて親しい」でいいんだったかな?それになりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
進化は出来るようになったけど、またちょっと良さそうなモーションを見つけたのでそれを撮影しない事には・・・餌あげるときなんですけどね!
お腹一杯まであげても上手く撮影出来なかったので後日に持ち越し、後のお楽しみって事で!


夜にはGvがあったけど、一応砦は取ったものの酷い内容だったので書くのは止めておきます・゚・(ノ□`;)・゚・
とんでもない事書きそうだし・・・

来週からは暫くGvお休み、もしくは別の場所にて修行を再度積む事にしようかとヽ(゚□゚)ノ!
つくづく自分の力の無さを痛感した感じが(*´□`)
本当ならLKかアサクロのレベル上げも行なう所なのですが、今はまったりしているのが好きなので未定。
LKもアサクロも、ケミと同じ垢なのでケミ優先でやりますよ!

オマケ


以前にも書いていたニコニコ動画の右上のコメントスペースにて連載していた小説?を動画化したもの。
カ、カオス過ぎる・・・!

↓一応ブログランキングに参加中です。
約20万円のミキサーとかどんなのですか(((( ;゚□゚)))
コメント
この記事へのコメント
つ、ついにっ!!きわめて親しいになったのですねっ!!
今の姿も愛らしいけど、進化するとステもUPするとのことでしたよ~

でも、見た目大事よねw
てるてるがペッタンペッタンするところも楽しみにしてます。
ローザは50%を超えました。9月16日に光る予定ですw
時間があるようでしたら、ぜひ、遊びに来てくださいねw
2007/09/03(月) 07:24 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
長かった・・・本当に長い戦いでした(ノ□`)
ここまで来るのが長すぎたせいでまだ進化する気にならないという事態になってしまいましたよヽ(゚□゚)ノ!
もう、ステータスとかどうでも良いのです(´¬`)

残り二週間を切った所ですか・・・中々ハードなラストスパートになる予感ですが、発光式などするのであれば当然参加しますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2007/09/04(火) 00:41 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
枝300本用意してお待ちしておりますb
2007/09/04(火) 07:50 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/342-a3b81774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック