エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
そろそろカテゴリーの整理が必要な気がします・・・カテゴリー分けできない日記が多すぎる(ノ□`)
や、キャラ紹介も三キャラだけ・・・しかもLKは89の時のだしアサクロなのにアサの紹介だしと抜けだらけなんですけどね(*´□`)

真面目にちょっと調整を・・・後でしよう後で!ヽ(゚□゚)ノ


さって、タイトルにあるようにアコを作り始めました|-')
高レベル一次集会でアコで参加する時が多いけれど、Freyaに居るエタアコは揃って殴りアコなので、すぐSPが切れちゃって支援が廻し切れないんですよねぇー
だからその辺りを解消してもっと上の狩場を狙えるようにアコを頑張るのですよヽ(゚□゚)ノ!!
シル君がエタアチャも作っているので後衛火力も補完されるかもしれないし、前衛剣士は四人くらい居るし後は支援が揃えば・・・!

まぁ支援エタアコなんて高レベル一次職最大のマゾ職だと思うのでそう簡単には行かないでしょうけどね('□'*)
誰かと公平が組めれば良いけど・・・期待はしないで頑張りましょう(´¬`)


ノビ育成

とりあえずノビを作って育成開始~(・∀・)
初心者修練場で上がれるだけ上げた後、スポアでチェインが装備できるレベルまで!
あっさり転職までは行きましたが、なぜか興味が沸いたのでアコライトクエストをしてみましたよ( ´ー`)

このクエストは大聖堂内に居るNPCからカピトーリナ修道院に送ってもらって行ないます。
色々面倒な事(荷物を届けたりブレッシングとヒールを覚えたり)が必要ですが、序盤にしては大きなBase8000、Job6500の経験値が入るのでお奨めですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
途中でこんな事あんな事がありました|-')運無駄遣いしすぎ

やたら濃い人その1

やたら濃い人その2

あと、修道院の方々は濃い人が多すぎですねヽ(゚□゚)ノ!
たまに濃い人は居るけれど、ここには濃い人一杯、ツンデレまで完備と変人比率がおかしい事になっています・・・!

しかもし最後までやってみて思ったことは、後半部分が少し「歴史学者クエスト」とリンクしている部分が・・・
一次職限定のクエストだからと甘く見ていたけれど、実はクエストで進んでいる話の中で意外と重要な事かも|-')?

細かい事は忘れてしまったけれど、歴史学者クエスト内で解き明かす事件・・・プロンテラ側の大聖堂に居る偉い人はクエスト内でその事件を知るのに、修道院の方ではすでにその事を知っていたかも知れない?見たいな感じでしたね(。・x・)
事件に直接関与している風ではなかったけれど、少なくとも「何か」を隠匿している雰囲気ではありました。

ま、どうでもいいんですけどねヽ(゚□゚)ノ!!!

アコ経験値

今日はそっちに夢中でレベルがあまり上がらなかった・・・
明日頑張ろうっと('□'*)


他の動画で流れていてずっと気になっていた曲!
やっとタイトルが解ったので調べてみたら長門さんの声優をしている方の歌だったようですね(゚□゚;)
とりあえずCDは買います、もっと色々歌出して欲しいなぁ~゚+。(・∀・)゚+。

↓一応ブログランキングに参加中です。
私はMじゃありませんよ?念のため|-')
コメント
この記事へのコメント
エタを作りたいと思いつつ、余裕がまったくないローザです。
ちびまーちゃんは、やっぱりでかいホムに隠れる図をやりたいのでケミに転職させちゃうだろうし・・・

んー作るとしたら何がいいかしら・・・
ところで、テコンキッドってエタに入るのかしら・・・
一応そのあと転職するよね・・・
う~~ん、難しい・・・
2007/09/04(火) 07:53 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
|・w) またしても新顔・・・しかも支援アコとはッ。
そろそろ覚え切れなくなってきたのは私だけでせうか。

個人的には養殖育成が原因で非難を浴びる可能性が
最も高い職・・・というイメージが強かったりします;
|-w)ノシ それはともかく育成頑張って下さいなー。
2007/09/04(火) 12:25 | URL | tagir #sFkuDBeA[ 編集]
うちのアチャも何とかJOB50になったのでめでたくエタの仲間入りになりましたよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
アチャと組めるようになったら一緒にどこか行きましょう(´¬`)
2007/09/04(火) 13:41 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>ローザさん
ホムに隠れるの図は凄く見てみたい・・・!
ぜひ実行してブログに載せてください゚+。(・∀・)゚+。
テコン系は、ノビ→テコンキッド→拳聖orリンカーなのでテコンは一次職ですよ!

>ドクター
私自身、自分のキャラが把握し切れていませんヽ(゚□゚)ノ

たしかにお座り育成をしたくなるものではあるでしょうねぇ・・・身をもって実感中です|-')
ですが、私は一次職だけは大切にするので多分しないと思います(*´□`)

>シル君
とりあえず一度高レベル一次集会に参加して貰いましょうか|-')
次回は開始前にお誘いに行くのでその時は宜しく!
組めるようになったら一緒に狩りに行きましょう、切実に!
2007/09/05(水) 00:28 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/343-a9fd5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック