エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ちょっと今日は仕事が忙しくてあまりROしてませんでしたっ!
なにより気力が燃え尽きて・・・(*´□`)

アコ育成

アコを育て始めて思ったこと、余りにも久しぶりすぎてどこで育てていいのかさっぱり解らない!!!ヽ(゚□゚)ノ
仕方が無いので狸さんを動物チェインでインベ狩りとか地道に・・・
すぐにSPが切れるので大半お座りでした('□'*)
一時間くらい狩って23→26とか・・・案外メタリンにもう行っちゃった方がいいのかも知れない?インベならとりあえず必中だし(´¬`)

ダンサーソロ

あと、ずっと前にダンサー用の闇特化ロープをけとさんから購入していたので時計地下にチャレンジ~
矢撃ちでもお婆ちゃんに2.5k前後のダメージだし、叩いてるだけでも700以上のダメージが通るので狩るの自体は問題ないのですが、初めてのダンサーでの時計地下だったので闇服忘れたり緑ポ忘れたりで十分も持ちませんでした(ノ□`)
盾も持てるし、物資の補給用商人でも確保出来ればアコの三倍くらい狩れそうな気がします|-')

たぶん、ダンサーでまで地下に篭るなんて事はしないけどね('□'*)!


実は一番しっかり育っているのはてるてる・・・
さすがにレベル一つ上げる為の必要経験値が1Mを超えたので一つ上げるのに数時間かかるのですが・・・
それでも明日には57になれそうです゚+。(・∀・)゚+。
60くらいになったら進化しようかなーという感じで地道にやってます('□'*)

▽今日の動画


リゲインの歌とか超懐かしい・・・
こんな歌にまさかジャイアントロボを重ねるとは思いませんでしたw
しかも合っている、不思議・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
高レベル一次集会までにジョブ50はきついかも知れないね(;´□`)でも負けない、リゲイン飲んで頑張るよ!
コメント
この記事へのコメント
アコも順調に育ってるみたいですねー。
その調子でガンガン上げていきましょう(´¬`)
というか支援アコの狩場は畳じゃないんですか?w
ダンサーは普通にうちのWSより・・・いや、転生前のBSより強い気がw
てるてるの進化にも期待AGEってことで(・∀・)
アチャは67になったよ!
2007/09/05(水) 01:40 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
支援アコはHL取ったらアマツでしょうか。
ローザはその前は、ポポ→ホルン→キャラメルと行きHL取ったらアマツでひたすら銃器を歌舞伎から逃げ回りつつ狩りしてジョブ50にしてます~
2007/09/05(水) 07:04 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
▼アコは階段か畳だろうねー
僕は天津苦手だからずっと階段だった

廃アコは終盤は鮎・・・
本当辛かった・・・
2007/09/05(水) 08:25 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
>シル君
畳に行くにはそれなりにレベルが必要なんですよっ!
20代から行ったりするには壁が必要って事です|-')
とりあえずニューマを覚えるまでは地道にいきますよ!

ダンサーは・・・強く見えるだけですよ・・・('ー`)

>ローザさん&月さん
今はローザさんの真似をしてホルンやキャラメルを狩っていますねぇ|-')
私は逆に階段が苦手なので天津に行くと思います・・・とりあえず行けるレベルまではのんびり(´¬`)

転職しないので鮎には行かないと思います|-')なんにせよ辛いけど・・・
2007/09/06(木) 00:34 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
序盤はいまなら美味しくなったウルフとかもお勧めだよ。
被ダメ低いしイチゴとかもでるし。
2007/09/06(木) 10:33 | URL | 白 #zx2Hz3mM[ 編集]
ウルフがどうとか言う話は聞いたかもしれない!
でもイチゴは要りません、私はアビス以外の雑種には用がありません!!
だから露天からも買うことはありませんしね('□'*)
2007/09/07(金) 00:41 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/344-59a5b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック