エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
台風ですね!台風台風ヽ(゚□゚)ノ!
その影響かどうか解らないけれど、ネット回線の調子が凄く悪い・・・
アコとかケミなら基本的に問題ないんですけどねぇ~
動きにくい状態を「くっ!機体が風で思うように動かない!」とか思いながらやってました、少し楽しかった|-')

キャラメル狩り

昨日はほとんど狩りとかしてないので今日と纏めて|-')

ローザさんがアコ時代と過ごすというホルン&キャラメル狩りにとりあえずチャレンジ~
昔篭った記憶はあるけど、実際どこが狩場なのか探すのに大分時間が掛かりましたヽ(´□`;)ノ
実に二年ぶりくらいに来ましたよ!他に人が誰も居ないよ!!

30を超えるまでは火スタナーを持って狩り、30になったらバニル帽子が装備出来るので魔法を撃ちつつ狩りを('□'*)
私の属性スタナーは、実はBSランカー一位の人の+7で四種とも揃えてあります|-')フフリ
まだランキングとか無い時代、エタアコになると決めた日に誓いの証として買ったものなんですけどねっ!
当時四本で30Mくらい掛かりましたが・・・今は非常に満足しています゚+。(・∀・)゚+。

バニル帽はあまり意味が無さそうだった!面白いだけですね、あれはε-(´・`)

天津クエスト

あとはやまちゃんに護衛を頼んで天津の通行手形をゲット。
やまちゃんも持ってなかったらしいしちょうどよい(・∀・)
追い払いで少し苦戦したけど、やまちゃんは私よりも更に苦労していた!
確か最高に抜けられなかった人は20回くらい追い払いに失敗していたからマシな方だよ!ガンバレやまちゃん('□'*)

アコソロ天津

キャラメルとかを狩りつつニュマを覚えて、やっと天津に狩場を移動しました|-')
一応歌舞伎対策にハイドクリップを持っていったのですが、ラグが酷くてスキルが出ないこと出ないこと・・・
四回出合ってその内二回は捕まってやられてしまった!
ラグが無ければ死ぬ事は無いのに・・・台風去れヽ(;`□´)ノ!

アコ経験値

やっぱり天津に行ってからは上がり方が凄い・・・四日目にしてやっとアコに体が馴染んできたので、これからはもっとスムーズに成長していきそうな気がします!時間があればヽ(`□´)ノ!!

今日のお勧めニコニコ動画


大塚さんが超カッコイイ・・・!
電王自体は見ていないのにダブルアクションのアルバムも買ってしまったし、これも売ってないから買えないだけで買います(・∀・)
オリコン三位とかどんだけぇ~って感じですけどね!
電王は・・・時間が合わなくて見れないから、DVDとか出たら借りてこようと思います。

↓一応ブログランキングに参加中です。
言っておく、かなり強いぜ!
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ホルン、キャラメルマップいったのですねぇ・・参考にしていただくなんて光栄です><

今日は本当にラグが酷いですね^^;亀Dもすごくて発勁がでるまで5秒とか・・・泣ける一日でした。
2007/09/07(金) 00:54 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
おお、やっとニュマ修得しましたかーw
追いつかれない内にアチャやらなきゃっ(ぇ
ラグはもう仕様なので(ry
またアビス行ったらイチゴ持っていきますね(´¬`)
2007/09/07(金) 10:36 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
頑張って成長中!ホルンとかは意外と良い感じでしたよ(・∀・)
ラグは親が変なことしてたようなので一概には・・・
シル君のアチャに追いつくのはずっとずっと後だと思います!
転職する職業と違って急ぐ気にならないし・・・のんびり!

イチゴは最優先でお願いします(*゚▽゚)ノ
2007/09/08(土) 23:21 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/345-9831d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック