エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
仕事で少し大変なことがあったので昨日は夜中帰宅で、今日は休日出勤でした(;´□`)
そのせいでアコも少ししか出来てないし・・・ジョブ50なんていつになるのやら~


アコはあまり上がってないけど、てるてるはレベル60まで上がりました(`・ω・´)!
宣言通りに念願の進化タイム('□'*)
別に進化しなくても良い気もするけど・・・でも進化後のバニルに憧れたのは、ROのアンソロか何かでのホムンクルスネタの物で、亜種とゼリーを間違えたまま進化後の姿に憧れているアルケミストの「進化したらイルカさんになるんだね、楽しみだねぇ~」という感じの台詞(うろ覚え)がずーーーっと!ずーーーーーーーっと頭に残っていたからですヽ(゚□゚)ノ!

てるてる進化前ラストSS

進化前にゼリーてるてるの最後のSSを|-')ノ回
ラブリー('-'*)

進化後、ハリボテ・・・

進化後てるてる(゚□゚;)
中身が!中身が出てるよ!!
ハリボテ?っていうかそこ口だったの!?目だと思ってたよ・・・
いや、脳内補完で目という事に・・・てるてる!目から出てきちゃダメダヨヽ(;`□´)ノ!

てるてるステータス

進化後のステータスとか~
進化の時のステータスのボーナスは、長所であったAGIとかDEXはあまり上がらずにSTRとVITが結構上がったような~?

とりあえず親密度が下がってしまったので寝落ち厳禁!さすがに洒落にもならないので絶対に無理はしません(ノ□`)
そろそろ狩場も変えられそうな・・・もう少しFleeが欲しい所なんですけどね('□'*)

↓一応ブログランキングに参加中です。
寝落ちダメ、ゼッタイ!
コメント
この記事へのコメント
てるてるの最後のSSラブリーですねぇ(´¬`)
思わず食べたく(ry
ROアンソロは魚さんになるんだったような?
何はともあれ進化おめでとうございます~。
これからのてるてるの活躍にも期待してますねっ!
寝落ちは厳禁!お兄さんとの約束だっっ!!
2007/09/09(日) 09:28 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
ゼリーはほんとラブリー('-'*)ですよ!
ただの通過点だと思っていたのに思わぬ収穫でした。
魚さん・・・そうだったかもしれない|-')
なんにせよ魚どころかただのハリボテでしたが・・・

ケトさんのようにホム育成して最終的にはクリエに、と成れるように頑張りますよっ!
寝落ちは今のところ当然ありませんが、前例があるだけに要注意・・・!
もし見かけたら枝でも折っちゃって構わないので阻止して下さいヽ(`□´)ノ!
2007/09/10(月) 01:46 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
てるてる進化おめでとうです><
実はRO内で進化したてるてるに先に会いましたがww。
美咲さんはあfkのようでしたが^^;

私もいろいろ頑張らないと!!
2007/09/10(月) 08:22 | URL | 進化おめでとうございますw #VLK/anlk[ 編集]
おめありですよっ!
でも一言言う事があります・・・!
AFKじゃなく寝落ちの可能性が常に付き纏う事を忘れてはなりませんヽ(゚□゚)ノ

伊達に爆破or撃破された回数が二桁な訳ではないですよ|-')
常に私以外の周囲の人に助けられているてるてるなのでした。
2007/09/10(月) 23:22 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/346-c14fc475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック