エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
体調が悪いので出来る限り短く書きます!出来れば、できれば。

昼間はエヴァの映画を見に行こうかどうか迷ってぼんやりしてたら寝てました(゚□゚)
四部作なんだよねぇ・・・長い!
噂だけ聴くと良い感じらしいし見てみたいかも?
その前にトランスフォーマー見よう・・・

ケミ時計地下
てるてるが61になり、そろそろODとかでは上がり難い気がしてきたので狩場探してました。
魔女は正直厳しい・・・ケミ自体は別にどうってことないんですけどねぇ~
ケミでタゲ取って殴らせるなら問題は無さそうです。魔法は問題外!!

ケミ生体
ついでにケトさんのクリエが最終で篭ったという生体も試し。
入ってすぐに無理だと解りました・゚・(ノ□`;)・゚・
リムーバーですら一撃600前後とかダメージ受けるしかわせないし!
ケミでもフォローしきれません・・・生体一次は逃げるしかないよ。
でも十分くらい篭っただけなのに柔らかい帽子が二個も出たので別の意味では満足です('∇^d)



あとはGvを~
今日はMSの方から離れてフレイさんのお手伝いに行ってました|-')
こっそり潜入のスリルは癖になりますよ(・∀・)

とりあえず移動しまくったので詳細は無いよ!
あとフレイさんと日記内容がダブるよ!両方見る方は飛ばしましょう|-')


デスペナアサクロ
今日はなぜか放棄砦が凄く多くて、コールしたのは全部放棄だったような気がします。
その中で唯一競り負けたのがデスペナーズのアサクロさん~
こっちはEDP使わず叩いてたら負けた!勝てないわ!

Vの何処か
潜入中・・・
こういうときはもう余裕で入れますねぇ|-')
でもエンぺ殴ってたら阿修羅撃たれて死にました(ノ□`)
STRもないししょうがない。

エンペ EDP
ここも放棄だったけれど、対抗のLKさんが居たから思わず二人でEDP!ヽ(`□´)ノ
さすがにアサクロ二人も揃って二度も負ける訳にはいかないんですよ(゚□゚)!!
でも今日は毒瓶を一本しかもって居なかったので・・・すこし使いどころを間違えたかもしれないねヽ(゚□゚)ノ!

vsさくらんぼ
むふぅー
潜入は!潜入は簡単なんですよっ!
フレイさんが先に突撃して倒され、私もこのSSの後すぐに倒されました・・・
普通に前衛なアサクロにすれば良かったよ(ノ□`)
SBr専門のアサクロじゃあさすがに割るのは無理だよ!

Lの何処か vsMS連
間違えて飛び込んだMSの所!
フレイヤ連合のフラッグだったから攻めかな~と思ったら防衛だったと言う。
どっちにしても抜けられないとは思ったけれど、一応そのまま大人しく倒れておきました(*´□`)
さすがにねぇw

Bの何処か
Bの何処かに攻め込んだときの~
-Nirvana-がアルカナとかが居る所に攻めてたみたいですねっ!
明らかに両者から邪魔な私達はかなり狙われましたが何とか潜入|-')
安全地帯を確保しつつ、攻め側にも守り側にも知り合いが居るのでwisで雑談とかしてました('□'*)
一応攻め側が入ると同時に突撃したけれど、まぁ回復剤が出ないほどラグって居たので無理でした(ノ□`)

そのうち-Nirvana-ででも参加させて貰おうかな・・・動画とかチラッと見たけど凄かったし。
ただ、私が明らかに浮きそうなくらい力不足かもしれない!
まぁ居ないよりは居た方がマシって程度でしょうねぇ・・・

最後はL1に攻め込み~
SSは取り逃がしたけど、入った時にコールを見たら秒深だったのでこれはダメかなーと思ったら、さすがに数が物凄い量居たので押し切れたようでした。
でも私は、エンペの隣で隠れて様子見しててそのままMSの方々に取られた(゚□゚)
まぁ仮に取ってしまったとしたら、さすがに非道過ぎるので結果オーライだったかも。
ギリギリで人道は通したよ!


次週の予定は未定。
フラッと戻ってるかもしれないし、凄い勢いで放浪するかもしれないし!
誰かダンサーとかやる気下さい・゚・(ノ□`;)・゚・

↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、アコはとりあえずベース49ほどです(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
そこで奪ってオープンで
うっはwwwwよええええええwwwwww 雑魚乙^^の一言残せばよかったのに・・・
私なら間違いなくやってたぜwwwwwww
2007/09/10(月) 03:29 | URL | ちおびた #hiiZJbic[ 編集]
なによりも、10分とかでやわ帽2個とかどんな運の持ち主なんですか(|li゜Д゜)
ローザはやわ帽目的で1ヶ月篭ったけどでなかったっ∑(|||▽|||)
う、ウラヤマシィ
2007/09/10(月) 08:24 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
体調が悪いので出来る限り短く書きます!とか言いながらこの文章量とかどんだけぇ~。
ともあれお大事に。
2007/09/10(月) 22:07 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
>チオさん
チラッとコメント見たときはてるさん辺りのコメントかと思ったのに(゚□゚;)
多分それはチオさんだからできることだよ!私がやったら二度とギルドに戻れないよヽ(゚□゚)ノ!!
小心者ですから|-')

>ローザさん
なんだかんだでドレインリアーcも四枚出たし、他にも今回の帽子やらゴミみたいのだけどcが出たりと地味に運が上がってきているようです('□'*)
アリス出した時以来運が凄く遠ざかっていたから嬉しい限りですね(´¬`)

亀島ばかり篭っていてもレアは縁がなくなるだけだから他も頑張りましょうヽ(゚□゚)ノ!!

>fenilさん
短くはなりきらなかったけれど、よく見ると文章が支離滅裂です・・・何時もの事かもしれませんが|-')
書くのに時間が掛かりすぎてかなりギリギリでした(*´□`)
短い時間で書けるようになりたいねぇ(´¬`)
2007/09/10(月) 23:46 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
遅くなったけど一個言っとこうw
白夜マスターとして・・・許す!
むしろそれくらい笑い取れる人間が好きなのでそ(*´ω`*)
2007/09/16(日) 18:03 | URL | ちおびた #-[ 編集]
容赦もするな、遠慮もするな、徹底的にやれってことだねっ!
刻んでおくよ!
2007/09/16(日) 22:57 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
YSE!!!
むしろ負けるやつが悪いwww
基本ですぜw
2007/09/17(月) 01:53 | URL | ちおびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/347-4450f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック