エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか仕事が忙しい!今週は限りなく時間が無さそうな予感で一杯・・・
あまり姿が見えなかったとしても気にしないでね('ー`)

アチャ育成!

今日はなんとなく作っておいたアチャの育成。
エタアチャになるのかハンターになるのかすら不明という行き当たりばったりですよ!
三十分も篭っていないのにジョブが三つも四つも上がるジオが羨ましい・・・アコは一時間篭ってもジョブが一つも上がらないのに!まだジョブ38なのに!!

ちなみにアチャを作ったけれど、特にアコを吸わせたり等はしませんよ|-')
後半になったらどうなるかは未定としても、最低でもジョブ50を超えるまでは自力で育てようという感じ。
大したこと無い部分かもしれないけど一応こだわりということで('∇^d)ね

パンダカート(・∀・)

あとはてるてる育成してたらケミがパンダカートになりました。
実際ケミのレベルはあまり考えてなかったので意外と言うかなんと言うか。
パンダカートは二回目です・・・商人系はエタ商人以外まともに育てた事が無いのでちょっと嬉しいね!
まぁメインはてるてる育成。狂気ポなんていつになるのやら・・・
もうちょっとてるてるが育てば共闘できるのにねぇ~

てるてるステータス

てるてるも何とか62になりましたヽ(・∀・)ノ
相変わらず育たないINT・・・AGIがいい感じに上がっているので狩場のランクを上げられるタイミングは予想より早そうで良かった~
とりあえずFleeが180くらいは欲しいんだ|-')

多分明日も超忙しいので接続は不明ですヽ(´□`;)ノ
とりあえずローザさんの発光式にはしっかり参加できるように今の内に色々処理しておかないと・・・
これで参加も出来なかったら大変だからっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
すでにてるてるの殲滅力はケミを上回りそうな感じが・・・ASPDはケミの方がずっと上だけど、最終的にはそっちも抜かれるんだよねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
ケミがパンダカートになりましたかぁ。
羨ましい限りです!
現在WSの次の目標がパンダカートなので、そこまで行こうと足掻いてますよー。
てるてるもすくすく育ってるみたいだし、順調そうですな(´¬`)
2007/09/12(水) 03:31 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
私の発光式のために、仕事を調整してくれるなんてっ!!
ありがとうございます!!
調整もあとわずか、頑張ります(`・v・´)ゞ
でも、くれぐれも体を大事にしてくださいね。。
お仕事が忙しそうなので、無理だけはしないでください><

発光式は、とても楽しみにしてますw
2007/09/12(水) 08:49 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 19:46 | | #[ 編集]
>シル君
アチャは多分頑張らないよ!気晴らしだよ!
エタアチャはシル君に譲ります(´¬`)
頑張っててるてるのレベルがシル君を超えられるようにするよ!

>ローザさん
いやぁ・・・油断すると本気で参加出来なくなりそうですからねぇ・・・鬼のような急がしさ(;´□`)
発光式日取りは了解しました。
当日はなんとしても予定を調節して参加しますよっ!
2007/09/14(金) 00:54 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/348-42591de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック