エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
うへふぅー昨日は会社にお泊りでしたっ!
夜中の三時過ぎに仕事が終わったって家に戻ってる余裕なんてないよヽ(`□´)ノ!
まぁこんなこともあろうかと常に着替えは持っていっているので問題は無いのですが、会社にシャワーとかもあるしね!


アルケミストin魔女園

ぼんやりやりたかったので魔女でてるてる育成を試してみたり|-')
なんとか狩れるし上がりも良いけど、やっぱり魔法が効かない分辛いかも~
ジョーカーなんて話になりません!
やっぱり当分はOD引篭もりしか(ノ□`)

ダンサー以下略

ついでにダンサーで魔女園に再度挑戦ヽ(`□´)ノ!
今度はしっかり闇服を着て緑ポも持って万全!
まぁテストなので大分ゆったり狩ってましたけどね~

途中でシル君に頼んでシル君所属のギルドの方に入れてもらう話をしていたので三十分も居ませんでしたが|-')
それでも3%上がったって言う事は結構稼げるのかもしれない?
窓を超えることは無いけれど、狩場が窓だけじゃ飽きますしねぇ・・・良い気晴らし場所として使えそうですね!
ダンサーをメインで育てていく事前提ですが|-')


今日から体験?でシル君と同じギルドに所属する事になりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
月桂樹と同じまったりギルドですけどね!
ちょっと空気の入れ替えをしないとモチベーションの維持が無理っぽく感じてきていたので、これを転機にある程度変わると良いのですが。
多分変わりますよ(´¬`)

ケミの珍しいPT狩り

狩りのお誘いがあったので早速参加してみたり(・∀・)
70~80前後だったのでアルケミで参加~

ケミは殴るかCRでメインはてるてるに頑張ってもらってた!
WP移動後のMHでデコイ役でとても活躍してましたね(´¬`)
バフォは居ませんでした。居たら全滅して終わるだけでしょうけど|-')


折角新しくギルドに入ったので、今日からは暫くダンサーがメインニナルと思います!
もし上手く軌道に乗れれば一気にオーラを目指して・・・!
一番の敵は仕事なのですけどねっ!ヽ(゚□゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
見っとも無い真似は出来ない!ガンバレ私ヽ(`□´)ノ!
コメント
この記事へのコメント
私は、しばらくまたハイアコにかかりきりになりそうな悪寒・・・

ケミもハムタもプリもあげたいなんてっ!!
モンキュの次はドレにしようか、、迷い中www
2007/09/14(金) 07:53 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
というわけでみちくさGへようこそ~w
美咲さんのモチベアップとともに、みんなにもいい刺激になると思いますよ(´¬`)
特に俺とかっ!
ダンサが光るのが早いか、俺が狂気飲めるようになるのが早いか・・・きっとダンサ発光が早いんだろうけど!
まぁ、これからもよろしくですよ・x・
2007/09/14(金) 09:09 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>ローザさん
迷えるほど育てたいのがある事は良い事です!
一本に絞るとか基本的に私には無理なのでフラフラ~
フラフラしすぎてどれも育たないなんて事にならないように気をつけるのですよ('□'*)

>シル君
ダンサーのモチベーションという割りに、入ってから一度もダンサー自体が動けていないという・・・
まぁ入って行き成りソロ街道まっしぐらは駄目だと思うしそのうち!

ダンサーの発光なんて、折り返しすらしていないのにそんな上がるわけ無いじゃないですか(ノ□`)
2007/09/15(土) 01:48 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/349-967c14eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック