エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
勢いで逆転裁判2と3のセット+フェイト/タイガーころしあむの特盛限定版を買ってしまいましたヽ(゚□゚)ノ!

特盛というだけあってサイズがでっかい!表紙のセイバーライオンが超ラブリー('-'*)
あとオマケで付いてきたPSP用ポーチがカッコよかったです!
内容はまだそんなに長くやっていないけれど、アクションが苦手な私でも難易度を下げてれば問題なく出来るし意外と面白い!
少し頑張ってみようと思います|-')

逆転裁判は言わずもがな。


ギルド狩り

それらを買うためにお店に寄っていたらギルド狩りギリギリの時間でした('□'*)
とりあえず初参加のみちくさギルドのギルド狩り~
一応ダンサーで入っているのだからダンサーで最初は出なきゃーと思っていたけど、参加人数が十数名居たのに支援が一人とかだったのでプリで参加(*´□`)
まぁ狩りにならないよりはずっと良いですしね~

問題は人数が多いうえに前衛が多かったのでヒールが回し切れなかった所かな~
重なりすぎですヽ(゚□゚)ノ無理無理です!

支援不足が深刻そうな予感がするしプリで出ることが多いかもしれないかな?
まぁ別に構いませんけどね(´¬`)

商人inフレイヤ神殿

ギルド狩りの後はシル君から聖域行くから商人でいっしょにーというお誘いが合ったので商人でフレイヤ神殿に行ってきましたヽ(゚□゚)ノ

対人チェインしか持って行かなかったので目玉親父とか犬ッころ様はあまり倒しませんでした、ディスペルされるしね('□'*)
シル君のARとかOTがあったので私もかなり強化されていたので、普段より凄く強くて楽しかったです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ただ一度LA→HXの一撃で即死したのがあれでしたけど・・・まぁHP2300程度じゃあしょうがないかなと|-')
あそこでは即死級の一撃が結構あるから常にドキドキですよ(*´□`)

相変わらずレアが出たことが無いんだけど・・・相性が悪いのかな(ノ□`)
まぁシル君と公平が組めるようになったみたいだし、ARの魅力にホイホイ釣られて色々行ってみたいですね!


結局入ってから一度もダンサーで動いていない・・・
しばらくは逆転裁判とか色々したいしまぁいいかなっ
1以上に難しいから時間が掛かりそうだし~
いつも通りにその内頑張るって事で|-')b

↓一応ブログランキングに参加中です。
幼女が交霊で大人に大変身Σ(゚□゚;≡;゚□゚)
コメント
この記事へのコメント
聖域ではまーちゃんの底力を見せてもらいましたよっ。
即死級のスキルは怖いけど、スリルとレアを求めてワンランク上の狩場にも行っちゃうんですよねぇ・・・w
またまーちゃん拉致するので聖域行きましょう・x・
レア出すまで返さないよっ!
2007/09/15(土) 18:23 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
21人それぞれのキャラ視点で話すすむもののオリジナルばかり?
多少かぶってるのもあるけど飽きずに楽しめたよ
先頭が少し時間いっぱい使うタイプでだるかった気もするけどねぇ
のりはアンソロな感じでしたよ
2007/09/16(日) 02:47 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
>シル君
ん~?
もうなんていうか、ある意味スリルは感じない部分が・・・
通常狩場で常に即死しかねない恐怖に晒されていましたからねぇ・・・すでに慣れっこです|-')
レアはお察しください(ノ□`)

>ケトさん
まだ少ししかやってない!
メインはとりあえず逆転裁判ですから(・∀・)
後で楽しみますよっ!
2007/09/16(日) 23:13 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/350-36c6dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック