エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
土日はほぼ完全に逆転裁判してましたっ!
あとは携帯の機種変更にいったり車のメンテに行ったりと、普通にやらなきゃいけない用事をこなしていただけで・・・

一応ギルド狩りとかにだけは出ていましたけど(´¬`)

ギルド狩りinキルハイル

みんなでキルハイルクエストをやってしまおうってことで、やってない人は最初からクエストを開始~
材料は大体人数分あったのでその辺りの手間が無くてよかったです|-')
私は三部の途中までやってあったので先に終わらせて待って居ましたけどね(´¬`)

キエルに挑戦する所まで行ったけど、他に3PTも居たうえにやけに時間が掛かって居て大半の人はそこでストップ(´・ω・`)
残った人でも十分キエルは倒せたのでサクサククエストしてましたっ!
出てから三十秒くらいで倒せるし楽なものです(´¬`)

クエスト完了したら行けるという2Fにも今度行って見たいけど・・・みんなの分もやってからじゃないとね|-')


ギルド狩りinゲフェニア

そして行き成り次の日のギルド狩りに|-')
22時からローザさんの発光式だったのでそれまでの時間ゲフェニアに.
時間ばかり気にしていたのであまり覚えてないんですけどね!
シル君がBDSらしきもので倒れた瞬間だけは押さえたので載せ(*゚ー゚)っ
セルバグしててもSWをしっかり置けるようになりたいものです(*´□`)

ローザさん発光(・∀・)

ギルド狩りを終えてローザさんの発光式!
枝を一杯折って、中ボス級が出たら阿修羅で発光しようという感じでした。
でも出る中ボス級がみんな念属性!
カトリさんとか棚シリーズやら・・・阿修羅当たらないよヽ(゚□゚)ノ!
最後は魔剣に阿修羅を撃って発光でした(・∀・)

転生後どんなタイプになるかは解らないけれど、知り合いにやっとチャンプが出来る!
今までも居ない事はありませんが・・・なにか合った時に誘えそうな人はほぼ居ませんからね(´¬`)
今後の活躍に期待していますよヽ(・∀・)ノ!発光おめでとうございましたっ!

私は暫く逆転裁判してるから!
「異議あり!」ってしてるからっ!
逆転裁判2の最後の話で私の不敗神話が崩されてしまったので、前以上にムキになってやってますヽ(`□´)ノ!
製作者サイドの罠に嵌った・・・
今やっている3では必ず無敗で通り抜けて見せるよヽ(`□´)ノ!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
狩魔検事萌え.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
コメント
この記事へのコメント
ゲフェニアで転がったところは俺でもSS撮ってなかったのに・・・さすが美咲さん!
ってひよこがっ!ひよこがっ!!
キルハイルクエはWSとクルセが3部の途中までやってるので、やる時は是非便乗したいものです(´¬`)

後、↑のコメントは恐らく垢ハックのものと思われるので早急に削除した方がいいかと。
2007/09/18(火) 03:57 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
発光式にきていただいて、ありがとうございました。。
SSもいただきました。

チャンプのタイプはフルコンボと決めています。
ステはSTR=AGI>DEX=INTが理想ですが、振りながらSTR>AGI>DEX=INTかSTR>AGI>DEX>INTか様子をみつつ決めるつもりです。

育つまでまだまだ時間かかりますが、何かあったときは呼んでくださいww駆けつけますbb
役に立つかどうかは別として・・・(ぇ
2007/09/18(火) 08:35 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
>シル君
私の前ではどんな一発芸も逃れる事は出来ないのですよヽ(`□´)ノ!
RO界のマサシタシロと及びくだしあ|-')
キルハイルはそのうち、ね。
めんどくさいし(゚∀゚)ノ^。

色々禁止にしているせいで垢ハックらしきコメントも、もはや引っかかる方が難しいレベルに・・・一応今回は禁止事項を増やさずに様子見しようと思います。

>ローザさん
SS撮影技術だけは誰にも負けませんよ(´¬`)
唯一ローグの文字を書くスキルだけは上手く出来ないのですが・・・練習出きるチャンスも滅多にありませんしねぇ|-')
フルコンボチャンプは見たことが無いので期待で一杯(・∀・)
アコ時代を楽しむくらいのつもりでのんびり育成するとよいですよ|-')b
2007/09/19(水) 20:40 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/351-92fa9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック