エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
いやぁ・・・仕事が忙しくて相変わらずあまり時間が無いわけですが(ノ□`)
空いている時間はてるてるをぼんやり育成しつつ逆転裁判をしている訳で。

今逆転裁判3の半分を超えた辺り・・・これが終わるまでは最優先事項としてのさばり続けるので、当面はクリアを目標に頑張ります(´¬`)
そろそろ知恵熱を起こしてしまいそうなのは秘密ダヨ!
溜まり場にて逆転裁判ゴッコをするほどに嵌っているのだよ!
みんなにお勧め、逆転裁判ゴッコ。あること無い事言いまくって適当な人を犯人に仕立て上げよう!
逆転裁判はそんなゲームじゃありませんけどね!念のため|-')

てるてるステータス

ほぼ動いていないのでてるてるステータスだけでも(*゚ー゚)っ
とりあえず親密度は普通に・・・
多分70代に入れば一気に狩場を増やす事が出来そうな感じですねぇ。
そろそろ増えて貰わないと飽き過ぎて困ってしまいます(*´□`)

まぁそんな事より逆転裁判ヽ(`□´)ノ!
睡眠時間くらいガリガリ削ってガンバロ~

↓一応ブログランキングに参加中です。
次の犯人は貴様だーーーっ!m9(`□´)
コメント
この記事へのコメント
おっすひさびさー。
日記遅れながら描いてるけど、
そっちは更新頻度的にエネルギーがすばらしいね。

逆転裁判は面白いらしいね。
友達に強く勧められたけど、
文章系が苦手な俺にはプレイし始めるって段階までいけませんでした。
2007/09/21(金) 01:35 | URL | ハルト #JalddpaA[ 編集]
は、は、は、犯人は私じゃありませんっ・・・
わ、わ、私は無実ですっ><
信じてくださぁ~い∑(|||▽|||)

ハッコウシキでMOBからSマントを盗んだのは私じゃなぁ~い(ぁ
2007/09/21(金) 07:23 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
>ハル㌧
いやぁ・・・文章系が苦手?異議あり!
貴方の日記の方が逆転裁判をする数十倍の文章量だと思います。
こちらにはそれを立証する証拠品があります!!

つまりとりあえずやってみなさいって事で一つ。

>ローザさん

○逆転裁判ゴッコ例省略版
確かに事件当日盗まれたのは「マント」
これは発光式当日発光式会場にて召喚された被告人のレイスが所持していた物、それは間違いありません。

しかし、翌日発行された盗難届けにはこう書かれています。
「何者かに「マント」を盗まれた」

・・・貴方は先ほどこう言いましたね?
「私は「Sマント」を盗んでいない」と。
そのマントに穴が空いていた事を知っていたのは被告人本人だけなんですよっ!
他にそれを知ることが出来た人物・・・それは盗んだ犯人以外にはありえない!
つまり貴方は自分で証明したのですよ「自分が犯人である」とヽ(゚□゚)ノ!
2007/09/22(土) 01:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
「3」の最後の犯人は・・・
σ(゜∀゜)オレ
2007/09/23(日) 15:08 | URL | ちおびた #-[ 編集]
と、とりあえず異議あり!
なんていうか犯人の特徴も言えないし華麗にスルーしておきましょうか|-')b
2007/09/24(月) 00:59 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/352-56da30bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック