エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
暫く休んじゃいましたねぇー
ちょっと体調が良くなかったので寝てたので|-')

逆転裁判はとりあえず3まで終了!
最後は鳥肌が立つ様な凄いものでした・・・あれは名作だぁ('□'*)
4だとナルホド君が弁護士辞めさせられたり、ミツルギ検事とかマヨイちゃんとかが出てこないし(゚□゚;)
やってみようかどうか迷う・・・面白いって意見と駄作という意見で真っ二つだし・・・
5が出るまで待とう!そうしよう!ヽ(`□´)ノ


▽RO2
一応試しにRO2をやってみたよ!
特に理由はありません。一応やってみて面白かったらラッキーって感じ。

ラグナロクオンライン2

SSの撮り方が解らなくて苦戦しました('□'*)
しかも上手く戦う事とかも出来ないのでなんとなく撮っただけの一枚(*゚ー゚)っ

やってみた感じとしては、若干スペック的に足りないのもあって人が居る所だと凄いカクカクする!
でもROの様に止まったりはしないので、イライラしたりするような感じではありませんけどね~

数時間掛けてクエストしたり敵倒したりで何とかLv5まで。
操作が全然違うからあれだけど、初心者でも普通に出きる感じで意外と良い?
まだスキルとかは全然使えていないのでこれからどうなるか・・・

▽Gv日記

今週はGvにちゃんと出てみましたヨ('□'*)
出ないと日記に書くことが本気で無かったから

■ Valkyrie Realms 2 ■
私は白ポ補給などもあったので少し遅刻してしまいました、六分くらい?

V2

最初防衛から始まったけれど、二分くらいで落とされて取り返して防衛ーって所だったみたいですね|-')
そこからしばらく防衛していたけど、人も来なかったので逆攻めして転戦~
秒「」深さんが居たけど凄く人数が少なかったような・・・
私は阿修羅撃たれて即死してましたけどねヽ(゚□゚)ノ!

■ Chung-Rim Guild 2 ■

そこからはずっとC2でした|-')
一時間半くらいずっとこことか・・・日記を書くのが楽でとても良い(゚□゚)!!
最初は洗剤一家さんが城主でしたが、どこかが浮かしてたみたいですね~
どこかは忘れました!SS撮ってないし、浮かし解除する前に落としたし(´¬`)

防衛中には幻想連合Andromedaさん、ちおびたサーカス団(仮)さん等色々攻めて来て大変でした|-')

C2

守ってても敵の数が多いのでガンガン押される!
良く守れたものだなーって感じでした|-')
私は防衛中に十回以上死にましたよ!

防衛中に一部凄いなーと思ったのは、一度後衛陣が完全に崩された後に砦の中に戻る時ですね~
WIZ数人と一緒に戻ったのですが、FWとJTとSGで周囲を歩いていた人々を圧倒していたのが凄かった!
あれは言葉で説明するのは無理だなぁ・・・動画が撮りたいほど芸術的な動きしてましたね|-')

最後はHERMESさんが攻めて来て結構苦戦しました(゚□゚)
多分派兵だったんでしょうけどね~
苦戦はしたけどギリギリ持ちこたえてて、何とか乗り切れるかなーと思ってたら、気付いたらエンペ横に洗剤一家さんのアサクロが張り付いていた!美咲って人だった(゚□゚)!

時計を見たら十時を過ぎていたけど、なんとしても止めようとソードブレイカーを持って叩いたけどそのまま落とされました・゚・(ノ□`;)・゚・
多分あっても残り数秒だった・・・まさに紙一重の出来事でしたね|-')
周りの人の話だとボスc挿し装備をを複数装備していたらしいです。
そんなものEMCで呼ばれてエンペ周りに密集していたあの状況で止められるわけないじゃないですかヽ(`□´)ノ!
EMCで呼ばれて終わるまで十数秒くらいだったしっ!

そんなわけで今週は宿無しでした・゚・(ノ□`;)・゚・
でも今週の防衛自体はかなり硬かった気がしますね~
ただ、少数で凄い事をするギルドにはまだ弱そうです。
あれらはこっそり潜入してきますしねぇ~
たしかに結果は散々かもしれないけど、個人的には昔より遥かに良いGvを出来ていたと思います(`□´)ゞ

私は常にフラフラしてるし、Gv用のキャラの育成もしてないし何も言う事はありません|-')
まだまだ精進する部分は多いと思いますが、もっと自信を持っていきましょう(・∀・)
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
私を含めて、このランキングの存在を覚えている人は居るのでしょうか・・・|-')

▽ニコニコ動画(逆転裁判編)

プレイ前可






ナルホド君の異議ありだけが異常にカッコいいよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

プレイ後推奨



さぁこれらをみて逆転裁判をしよう!ヽ(`□´)ノ
コメント
この記事へのコメント
最初浮かしてたのはCOEだったかな
アンドロメダとちおびたサーカスは同盟だおー 献身付いてたりしてたし。
AX排除うんぬんよりもEMCさせた事が問題ですよ。
2007/09/24(月) 02:14 | URL | ちおびた #-[ 編集]
私の知識はWikiとかだけだから載ってないのは解らないんですよ(゚□゚)!
多分次には忘れている事でしょう|-')

書いてなかったけど実はエルメスに押された後にやった一度目のEMCで鯖キャンして最後の時まで私は居なかったから、その辺り解らなかったんだよねぇ~
いつのまに?って感じでした|))
2007/09/24(月) 02:25 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
RO2について

RO2は、基本ソロでもいけるクエが多いですが、今いる村でのクエスト最後のほうに1人で倒せるのかこれ??みたいなものもでてきます。
それらは、地域チャットでPT募集してたりするので、参加するといいよです。
スペックはともかく、重いときはメモリを1Gにすると楽です。2Gにすると問題なく動くようになるそうです。
SSで、ログとかを消したい時は、Pauseを押すと全て消えます。戻す時は再度おせばログなどが復活しますよー

どこの鯖にいるのかしらん。
同じ鯖だったらどこかですれ違ってるかもww
2007/09/25(火) 07:49 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
追記。。

他のプレイヤーの名前を消すのは、システムのところから、ゲーム設定だったかな、、そこで他プレイヤーの名前のチェックを消せば、消えますよー

SS取る時は、消したほうが後々楽でs。
2007/09/25(火) 07:52 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
私もRO2にハマってます(^_^;)
人によるでしょうけど、私は目的がはっきりしてるので結構気に入ってます。
Rein鯖で”Sapuri”でやってます(今Lv17です)ので同じ鯖でしたら
Wis頂ければお手伝いしますよ
(課金してるのに 今月一回もROやってないのは内緒ってことで...(>_<)
2007/09/25(火) 21:38 | URL | Sapuri #-[ 編集]
いやぁまったくもって何もする時間が無いのですけどね!
そもそも私はどこの鯖だろう・・・
SSは今後練習って事で|-')

まぁ私は知り合いでも居ないと全力ではやらないと思うので微妙デス(*´□`)
気晴らし程度ですね~
2007/09/26(水) 00:38 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/353-5213c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック