エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は暫く前の休日出勤の代休を貰ってお休みでした(・∀・)
久しぶりにちゃんとROが出来て満足です(´¬`)
高レベル一次集会に参加する為にあえて今日を選んだのですが、お蔭で昨日は受け継がなきゃ行かない仕事が多くて大変でしたとさ|-')

ダンサーin時計地下

昨日の夜、ログインしたらシル君が居たので少し雑談。
お互い寝る前に少し狩りをしようと言う事で時計地下に乗り込みました|-')

一時間ほどの狩りでしたが、ダンサーは2%弱上がりました・・・上がりやすいのか上がり難いのかさっぱり解らないけどヽ(`□´)ノ!
シル君はエクスキューショナーとを撃破。私はミステルティンを撃破。
お互いドロップは無かったんですけどね(ノ□`)
オーガも居たけどさすがに戦いはせず・・・途中出会い頭にSB撃たれて食らったけど、ダメージが通る前に逃げられたので良かった(;´□`)移動先でなぜかスタンしてましたけどね
96はまだまだ遠く。なんだか永遠に成れ無そうな気がします('ー`)

ケミ&てるてるin時計地下

朝~
今度はケミで時計地下に!いい加減ODは飽きたから(゚□゚)!
対ジョーカーも対お婆ちゃんも、まだてるてるのFleeが足らないのでケミ持ちです|-')
ケミは避けられるけどお婆ちゃんにすら100%HITは行きませんしね~
ジョーカーは完全にてるてる頼りですし。
ただ・・・魔法が効かない分まだ厳しそうです・゚・(ノ□`;)・゚・
もっともっと後になってから来る狩場見たいですね~
何れ頑張ろうって事で(*゚ー゚)

鳥人間vsてるてる

こっちも試しで鳥人間~
場所はラヘル→↑→↑?たしかその辺りだったと思います。
前に一次追い込みとか二次の初期とかでも篭ったりしたし、比較的弱い印象があったけど~
あれって風鎧があったお蔭だったんですね。
てるてるは当然そんなものないし、今回はケミも装備していかなかったのでJT連打されて凄く厳しかった!
仮にレベルが上がったとしてもJTは防げないからここは微妙な予感。
狩場候補から外してしまおう!止め止めヽ(`□´)ノ!

アサクロinGH下水

ケミてるチャレンジの後、高レベル一次集会まで少し時間が余っていたのでもう少しでレベルの上がりそうなアサクロで狩りを~
久しぶりに狩りをした訳ですが、ヒルクリは忘れるは蝶は忘れるはでグダグダでした(ノ□`)
最後はレベル上がりたてだし、歩くのも面倒なので死に戻りしましたとさ(´・ω・`)


そしてメインの高レベル一次集会ヽ(`□´)ノ!
今回はシル君がアーチャーで初参加。

21時集合だけと何時もの如くみんな遅刻していたので出発は22時でした( ´ー`)
待ち時間の間に逆転裁判ゴッコを。ゲームのように証拠品や証言などが無く、ゼロから始めるので各自のアドリブ力だけが頼りというデンジャラスな遊びです(゜~゜)
出発時間までに終わらなかったので裁判の決着は持ち越しになりました・・・来月まで覚えているかどうか限りなく怪しい所ですけどね('□'*)

高レベル一次集会inニブルヘイム

今回はドクターも居ないので狩場提案は私が行ないました。
今回はエース不在、シル君が初参加という事もあったので、温く無く、即死が無く、MHも少なく、後衛をフォローしやすい移動が遅めな敵の所。
さすがにそんな都合のいい場所が早々或る訳も無いけれど、ニブルなら比較的条件に近いのでニブルに(・∀・)

それでもシル君は二回転がりましたけどねヽ(゚□゚)ノ!
まさかロリに即死させられるとは思ってなかった・・・盾も装備出来ないしHPも少ない弓職だって事を考慮し忘れましたね(;´□`)
でも割りと順調だったので良かった!MHも気合で処理出来てた・・・?ような気がしますしね(・∀・)?

修羅場

後からの合流になったララさんのお迎えの為に、少しだけ村?だかなんだかの方にも進出。
結局思いっきりすれ違ったらしく谷に戻ったんですけどね~
戻る途中で光燐君が1ペナ(゚□゚)
MEハイプリさんが敵を引き連れて居る所に思いっきり飛び込んだらしいです・・・
まぁ事故はしょうがないと思います(`□´)ゞ他に犠牲者が出なくて良かった良かった。

記念撮影

また谷に戻ってシル君の矢と私のお餅が切れるまで狩り続行。
約二時間の間にお餅が200個ほど消費しました(;´□`)
やっぱり来月までには支援エタアコを完成させなきゃなーって感じですねっ!
少しだけ頑張ろうと思います(。・x・)ゝ

最後は定番の記念撮影で締め。
狩場ですっかり忘れていたのでフェイヨンでですけどね~
右に余計なNPCが居るけど気にしない(`・ω・´)

よっし!支離滅裂かもしれない!
とにかく来月も頑張りましょうヽ(`□´)ノ!!

次回は覚悟してくことだよツノレァリ了検事ヽ(`□´)ノ
コメント
この記事へのコメント
ツノレァリ了って誰ですかΣ(゚Д゚;

と、高レベル1次職集会お疲れ様でした~。
見事なリーダーっぷりでした(・ω・)b
うちのアチャもまだまだ頑張らないとと思いましたよ・x・
とりあえず今度はCAのご教授お願いしますね(´¬`)

美咲弁護士・・・裁判とは、戦争なのだよ!(誰
2007/10/01(月) 19:26 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
あ、間違えて・・・まぁ似たようなものだしいいじゃない(・∀・)

そうそう、集会はおつかれさまでした(*゚ー゚)
まぁ他にリーダーやる人も居ませんしねぇ・・・何時もの事です(´¬`)

CA・・・シル君の場合はDS師だから教えるのも使いこなすのも通常より難しいと思うけどね!
窓手とかでやると良いかもしれない。

次回こそは決着をつけて見せるぞ、シルヴァリア検事ヽ(`□´)ノ!
2007/10/02(火) 01:09 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/356-39f44522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック