エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
寒かったせいか風邪ひきました(´ρ`)

まだ熱が低いのが唯一の救いでしょうか・・・それでも咳と関節痛と寒気で色々大変なのですが(゚□゚)!

ミクにネギでも貰ってこよう・・・(´¬`)




とりあえず日記は手短に。

昨日はGvだった訳ですが、なんか参加した気がしないんですよね~ヽ(゚д。;:...不思議な事に?

イマイチ盛り上がりどころも無く・・・まぁそんな日もあるのでしょう|-')

V3

今日も遅刻で参加したのは八時半頃からでした。

たしかVの何処かだけど忘れましたよ(・∀・)?なんかニルが浮かし防衛をしていたみたいです。

EDPグリムで先に全然進めなくて大変だ!って感じでしたね~

まぁそんな事より、てるてるのやられっぷりに見とれていたのは秘密です( ´ー`)

V3伊豆

死に戻って再突入したら伊豆の方々が妨害してました(*゚ー゚)

何人かボコボコにしたけど倒すまでは至らず。でも正直伊豆の人が四人とかの時のほうが手強かった気がするなぁ~?

負けてちゃいえる立場ではありませんけどね(゚□゚)!

一撃必殺が何か欲しい所・・・LKにもそんなのが欲しいです(ノ□`)

なんだか埒があかないので転戦しましたε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


C5

たしかC5辺りを浮かして防衛していた時の事~

一杯来て押し切られちゃいましたねぇ|-')ここは道が広くて抜けられやすいから嫌い。

そしてログに残っている相変わらず倒されまくっているらしいてるてる(ぁ

残り時間も少ない+数が多かったので転戦しました(゚□゚)!

ラストB5

ラストのB5攻め~

たしか幻像辺りが浮かし防衛してたんだったかな?

残り五分くらいで浮かし解除をして、これがラストチャンスだーと飛び込んだけど阿修羅撃たれて終わりました(ノ□`)

せめて幻像のEMCを妨害できていればチャンスもあったかもしれないのに・・・まぁ私が行った時には出た直後みたいだったのでどうしようもありませんでしたが|-')

そんなわけで今週は宿無し!来週また頑張りましょ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

お、おのれチオビタ!裏切ったな( ゚□゚)! (・ー・ )何時も他の所で出てる奴が何をおっしゃる
コメント
この記事へのコメント
うちの事か!!!!!!
十六夜はINすると狩りに誘ってくれたりG内での狩りが盛んなんだけど前回のGv自体は不完全燃焼って感じでした。。。
どちらかと言うと激しい叩きあいが好きなのです( ^ω^)
2007/10/04(木) 18:51 | URL | ちおびた #-[ 編集]
いやぁ、Gv中に居ないから不思議に思ってたらGv後に他の所にいて驚きました|-')

叩きあいが好きじゃない人はやる事が少なくて大変です・・・
まぁ今度あったら集中攻撃するので宜しく!(゚□゚)手加減無しだ!!!
2007/10/05(金) 23:29 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
集中攻撃というか4,5人ほどに囲まれて殴られてましたよ(ノ□`)
まあ3人ほど逆にぶっ殺してEMCで呼ばれて逃げてやりましたけどね.+(n'∀')n.+
こっちこそ手加減抜きで殴りかかってやるぜ!!!
2007/10/06(土) 03:12 | URL | ちおびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/357-f5ff70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック