エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
グレンラガンが見終わりました(´¬`)超面白かったです!!
思わずDVDを買ってしまうかもしれませんね(・∀・)
すでにCDは注文済みです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ROにドリルは実装されないかなぁ・・・あったら使うのにヽ(`□´)ノ!!
今現在はニコニコで全話上がっているようなので、お勧めですよ(*゚ー゚)



適当なGv日記(゚□゚)!
今日もちょっと結果があれでしたしね・・・適当で十分でしょう。

■ Valkyrie Realms 1 ■

V1

最初はV1~
なんだかレースのような感じで、割って割られてー

レースって言っても場所が纏組連合HERMESさんだからレースとは言えないかもしれませんけどねぇ~

V1 2

最後は纏組連合を落とせず転戦~
まぁ落とせなかったというか、到着した時には三人しか居なかったしあれで落とせる方がありえませんが・・・

■ Luina Guild 1 ■

他にもC3とか行った気がしますがSSとか撮ってないので解りません(゚□゚)!
何があったかも覚えてない・・・まぁ大したことは無かったんだと思います(´¬`)?

L1

行った時には犬っぽいエンブレムの所が防衛していましたね~
たしか浮かしたんだったかな?覚えてないけど(`□´)

暫く守ってたけど攻めてきた薔薇月連合に落とされ一度落城。
でも放棄したのでそのまま浮かし防衛を~

最後の頃まで暇な防衛でしたが洗剤一家さんが攻めて来て浮かし解除。
ラストに攻めてきた多数はなんとか防げたけど、残り二分の所でまた洗剤のアサクロさん一人に落とされてそのまま終了でしたヽ(´□`;)ノ

また一人にいいようにやられてしまった・・・露天で毒瓶が売ってないのが悪いんだヽ(`□´)ノ!
一応他にもいくつか止める手段を考えてはおいたけど、常に戦うとは限らないし一々それ用の戦力を割くのも・・・とか甘い事考えてたのが行けなかった(゚□゚)!!!

一応次週はまた別ギルドの予定なので解りませんが、次はもっと違う結果にしたいと思いますよ(`□´)ゞ
また頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
未実装武器にドリルカタールとかいうのがありますよヽ('A`;)ノ
2007/10/09(火) 00:57 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
何度も洗剤に落とされてるのに進歩してないのに吹いたよwwwwww
ちゃんとした対処方法考えない+それを実行できないとかもう・・・\(^0^)/オワッテルー
2007/10/09(火) 01:58 | URL | ちおびた #-[ 編集]
>白さん
ドリルカタール!?
一気に世界観が凄い方向に・・・
ドリルソニックブローで全てを打ち砕く日を夢みてアサ頑張ろう・・・!

>ちおさん
ハハハそれを言っちゃ駄目ですよ('□'*)
まぁ次こそ止めるよ!タブンネー

毒瓶が手に入ったらねヽ(゚□゚)ノ!
2007/10/09(火) 23:33 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/359-9f9d6148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック