エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
夜中からずーっとアコで狩りをしていました。
約八時間ほどでしょうか・・・大分無茶しながら狩りしたおかげでレベルが上がりましたよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。

あと3゚+。(・∀・)゚+。

これでやっと96に。
終着点まで残り三つとなりました・・・が、ここからが大変ですね(;´□`)
一つ一つが尋常じゃない量ですし、ゆっくりやって行こうと思います。

アコが上がる少し前、SUPも回復剤も切れてしまったので一度地上に戻った時に、フレイさんが隠しキャラで頑張って居たので支援してました。
マジシャンの昔からの王道である時計塔でレベル上げしていたようですね(。・x・)
頑張って突進する姿を見つつ、ふと「アコで時計塔地上の敵倒せるかなぁ」等と思い、軽い気持ちで突貫してみたり(・∀・)

vsクロック

vsクロックはごく普通に|-')
特に辛い場面すらありませんでした・・・さすがにこのレベルだとこんなものでしょうか(・ー・)チェー

vsライドワード

vsライドワードですら、二匹同時程度なら捌ける程度のもので・・・少々拍子抜け。
すぐ出てきてしまいましたw
さすがに時計塔管理者やエルダーは即死確率もあるので挑みはしませんでしたねー上がりかけで死んではいられませんし(;´□`)

アコが上がった後はダンサー育成コースに。
Gvでの要職ですし、どうせなら真面目にやってみようとVITを上げてます(・∀・)
ちょっとは役立つ程度にまでは頑張るとしますよー

ちょっと気に入り( ´ー`)ノ

まだまだスクスク育つので軽いものですね・・・65までサクっと上げておきました。
ステータスの暫定目標が85で達成なのでそこまで頑張ります(`□´)ゞ

ただダンサーはテレビを見ながらってほど楽にはやれないので、余力がある時だけですね。
普段はアコ上げでしょう・・・・必要経験値を見るたびに軽く萎えるんですけど(;´□`)
コメント
この記事へのコメント
96おめでとーw
殴りアコを8時間…到底真似できねぇ…
2006/07/19(水) 22:31 | URL | バル #Mz16Gk52[ 編集]
八時間やっても経験値は雀の涙ほどでしたけどね|-')ウァー
LKなら二時間掛かりません・・・
恐ろしい子ですね!
諦めませんけど( ´ー`)ノ
2006/07/20(木) 00:22 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/36-05b32611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック