エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
連休最終日だった昨日はデータ整理で一日潰れましたよ(゚□゚)!
ブラウザのお気に入りもごちゃごちゃだし、ファイルは散乱してるしで凄い事になってましたからねぇ・・・
整理整頓したらすっきり゚+。(・∀・)゚+。

間違えて20GB分の消しちゃいけないデータを消したけどヽ(゚□゚)ノ!!!

復旧ソフトを使って一日半掛けて直しました・・・_| ̄|○
ゴミ箱に入れるときは気をつけよう・・・身にしみました・゚・(ノ□`;)・゚・




今日は早めに帰ってこれたのでギルド狩りにも参加出来ました゚+。(・∀・)゚+。

vs亀将軍

今日の行き先は亀D2~3F辺り。
行ったら丁度亀将軍が居たのでみんなで撃破ヽ(`□´)ノ!
私は当然最前衛でメマー連打してましたが、残念ながらMVPはならず(当たり前

折角錐とか持ってメマー連打したのにさヽ(`□´)ノ!!
何時か商人かアコでMVPを・・・限りなく無理そうですけどね|-')フー


ギルド狩りin亀D

将軍を倒した後は暫く3Fで狩り→2Fで大暴走狩り→再度将軍のコース。
2Fはかなり熱かったですね~゚+。(・∀・)゚+。

GXクルセの人がメインで掻き集めて居ましたが、私も恐れず引っ張り役やってました。
クルセの人がえらい量集めてくるのでその手助けのためにCRしてた時が一番ドキドキしましたね!だってタゲがこっちに来たら即死しますからヽ(゚□゚)ノ!!!
スリルがあり過ぎる・・・!

あ、二度目の将軍もMVPは取れませんでしたよ(`□´)?
さすがにむーりーー('□'*)


後はこっそりギルド狩り前にブラッディロアを購入。
これで毒瓶さえ手に入ればもう少し色々Gvを頑張れそうな気がします・・・
その前にアサクロを育てなきゃって感じですが、最近ちょうどよい棚臨時も無いから中々~
棚臨時行きたいよヽ(`□´)ノ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/360-95b9d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック