エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日も早めに帰宅できたのですが、相変わらずROじゃない事ばかりしていますよヽ(゚□゚)ノ!
やる気どうこうという問題ではなくって~お気に入りの整理をしていたら放置していた色々なHPを見始めて・・・
あれですね。部屋の整理をしていたらついつい発掘した本を読んでしまう心境?そんな感じ|-')

主に見ているのは二次制作のショートストーリー系。物によっては数年間連載を続けている物とかもあるので侮れません・・・!
今見ているのはToHeartヴァンドレットの奴~
原作から設定を改善して、原作以上に面白いという反則気味のものです|-')
確実にお勧めできそうなレベルなので載せておきたいけど・・・問題ありそうかなぁ・・・(。・x・)?
原作をぶち壊す勢いで変化してるし・・・まぁ興味がある人は私に直接聞くと良いよ!

[RO]

魔女魔女!

今日は商人で狩りを~
ベルク君にも追いつかれて来たし古代装備もしたいしねヽ(゚□゚)ノ!
アコ時代にSTR増加系装備をsリングで揃えていたので90代にならないと使いこなせないんですよ・・・

あとは、ずっと前にらぐクジで手に入れていたギロチンを試しに使ってみました(・∀・)
最初はギロチンを持ってお婆ちゃんを掻き集めてCR-ってやってみたけど、HPが2k弱しかない商人では盾無しはやはり厳しいので論外。
用途的には月光剣みたいな使い方が良い感じっぽいです('∇^d)

途中まで闇グラ+タラ盾で戦って、ギリギリでギロチンに持ち替えると倒した時にSP回復~
他の時は少し引っ張って集めてCRな感じでした!
お蔭でSPは常時余裕がありましたが・・・上がった経験値を見ると普段と大差無いような(゚□゚)?
持ち替えが大変な分苦しいだけというオチだった!
ギロチンを使いこなしたければ大人しくBSでもしなさいって結論ですよヽ(`Д´)ノウワァァァン

苦しい時用にお餅でもカートに積み込んで普通に頑張ろうと思います。普通が一番!

[2525]

ランキングに載ってたような物ばかりですが。


アルバムが発売されたばかりの白石君。
らきすたのEDで歌ってたりした奴を再録したもののようですね~
普通にカッコ良くて彼っぽくないけど私は好きですよ゚+。(・∀・)゚+。
アルバムは買うかも・・・


このシリーズは大好きです!
飲み物を口に含んで見ましょう、ぜひ|-')
コメント
この記事へのコメント
ソレは絶対に、・:*ゞ(∇≦* )ガハッと噴出しましょうっていう罠ですねっ(゜ロ゜)
というか、、噴出すのがお約束?
いあいあ、美咲さんの命令に逆らうことなんて、わ、わ、わたしには、ででで、できないわっ∑(|||▽|||)
2007/10/11(木) 08:55 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
むむ!パンダ様に動きが・・・!
追いついたことをあえて黙ってて、
さりげなく追い越そうかと思ってたのに・・・(*ノノ)
2007/10/11(木) 20:19 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
>ローザさん
いやいやなんのハッハッハ
私が噴出したから皆にお裾分けをと・・・ッ!
団長命令よ!早くしなさい|-')

>ベル君
そうは行かないパンダさん!
でもやる気は無いんだけどねヽ(`□´)ノ

良く考えたらアコ上げなきゃだめなんじゃ?今気付いた!
でも支援が苦手な聖職者だから・・・(゚□゚)!
2007/10/12(金) 11:33 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/361-0857a34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック