エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日なんとなくアリーナを覗いて見たら私の記録が抜かれてた・・・!
しかも私の前回の記録の2分37秒を五秒上回る2分32秒(゚□゚;)
一応アリーナランカーとしては負けていられないと全力全開ヽ(`□´)ノ!

アリーナ記録

あの手この手と出来うる限りの力を出し切り、結果自己ベストを16秒も縮めました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
もーーーーーーこれが抜かれたら無理かもしれないね!

相手の名前も忘れちゃったけど・・・抜かせるものなら抜かしてみなさいヽ(`□´)ノ!!
出切れば抜かさないでね☆('□'*)
コメント
この記事へのコメント
また世界を縮めちゃいましたね
装備しだいでさらに短縮できるんだろうか・・・
2007/10/13(土) 03:31 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
美咲さんならまだ縮められるはずっ・・・!!
そう、オーラ廃アコとなって!!(無茶な
2007/10/13(土) 12:08 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
二人とも!これ以上短縮なんて・・・!
装備は恐らく限界点。
あとは常時速度変化Pくらいしかないかなぁー?
あと少し倒すのが早かったともしても精々1、2秒程度だと思いますよ!


オーラ廃アコは未実装デス|-')
2007/10/13(土) 23:52 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
そこで奇跡を起こすのが美咲さんだとwww
私の憧れですからww期待してますw
2007/10/14(日) 00:00 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ('□'*)?
そんなこと言う人嫌いです!
2007/10/14(日) 22:53 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/362-2e1e61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック