エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだかニコニコ動画がRC2になってから使い難くなってるみたいですね~特にプレミアじゃない方面が。
プレミアにしないと駄目ーって言うのはさすがに問題のような・・・
今後どうなるやらって感じですね('□'*)



ROの方はギルド狩りとかでぼちぼち頑張ってます('□'*)
ソロは・・・アコを少し上げたくらいでー
まだジョブ41とかなんですけどね(´¬`)

氷D

最近やる気が出てきているのはWIZですね!
MS&SW使いだから弱点がかなり多いけど、大抵はSG使えればOKだから大丈夫でしょう(´¬`)

シル君とケトさんとセリカ様、私の四人で氷Dに('□'*)
構成は騎士、アサ、WIZ、ハイプリー
シル君には錐を貸してあるので火力があって余裕ですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

私のほうはJTくらいしか攻撃方法が無くて大変でした・・・
なるべく壁に押し込むような配置で撃つようにはしていましたが、広い所も多いからある程度はしょうがないですね(ノ□`)
あ、このときの狩りでWIZのレベルが84になりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


ノーグ

その狩りが終わった後すぐに別のギルドでギルド狩り!
今度はカプラで直通なノーグ2Fに(・∀・)

SSを一枚しか撮ってなかったのでこんなSSしか(ノ□`)
結構大人数だったにも関わらず集まりすぎて見えない・・・!
私もSSなんて撃ってる所だし|-')

この日は2Fに6PTくらい居たので混み過ぎて敵に会えない時間が多すぎて微妙でしたね~
美味しい狩場になったとはいえみんな集まりすぎですよヽ(`□´)ノ!
MSも効かないしさぁ(゚□゚)


龍D

そして一気に次の日の夜に飛びます(`・ω・´)
昼間はずっとニコニコで見逃してたらきすたとか色々見てたので|-')

ギルド狩りーですが今回は90代PTと70代PTに分かれる感じだったので、私は久しぶりに素騎士を出して行ってみました(・∀・)
場所は白洋宮?でしたっけ(`□´)?ペクソジンだかなんだかっていうボスが居る所ですね~

今回のPTではレッチリさん(教授)が居たのでスキルが使い放題.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
特にガンスリで出撃した山ちゃんがそれはもう連射し放題・・・!
デスペラ連打で常に死に掛けてましたけどね(´¬`)
私を含めて他は火力が大したこと無いので仕方が無いのですが。

途中ボスが居てかなり危うい状況に(;´□`)
ボスを見かけて即PTメンバーに警告はしたのですが、そこはさすがに月桂樹メンバー。
当然のように飛び込んで行きましたね!わざとかどうかは解りませんが(゚□゚)!!!

私は即行で一旦離脱して、あとからボスを遠い所に置きに行きました。
ボスを見かけた程度では動揺なんてしませんことよ(´¬`)?
遠距離攻撃でHPが六割一気に削れた時は少し焦りましたが・・・!

ボスはその後どこかのアサクロの人の即狩られたらしく再度会うことはありませんでした。
地味に騎士のベース1、ジョブ2上がりましたよ('□'*)
騎士で真面目に動く事は無いと思いますけどね・・・



で、明日のGvの事ですが・・・今週はCIAで参加する予定だったのですが、あっちの方が大変な状況らしくなくなりました('□'*)
さて今週はどうしよう・・・って感じですね!
結局毒瓶もカルボも都合よく売ってなくて手に入ってないし・゚・(ノ□`;)・゚・

明日考えよう(゚∀゚)ノ^。
コメント
この記事へのコメント
壁|ω・)ボスがいる・・・飛び出すなら今の内!!
壁|ω・)・・・いや、まぁ流石に真面目にボス狩る時はしませんよ?多分?うん?しない?


     三ヽ(#゚д゚)ノフルボッコにされてやんよ!!
2007/10/15(月) 00:35 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
その活きや良し!
私も普段なら飛び込むけど・・・70代ではただの死亡フラグですって(゚□゚)!

[通知表]
「もっと落ち着いて行動しましょう」
2007/10/16(火) 00:19 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/363-12915b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック