エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は長そうだからアバウトに書いてみる('□'*)
なんか変だと思っていたら下書きで保存してた・・・!

棚臨時

今日はちょうどよい棚臨時があったのでアサクロで参加~
武器がなにがいいのか解らないので何時もながら素手ブレイカーでしたが!

一時間半でベース35%くらい上がりました(´¬`)
やっぱり棚は美味しいねぇ(´¬`)一杯行きたいんだけど・・・中々|-')

クリエイトー

何とかカルボを売っている露天を見つけたので自作してみた!
材料集めが凄くめんどくさかったけど・・・けとさんの協力もあり50本中32本作成に成功!
成功率はイマイチだったけど買うよりはずっと安く済んでよかったぁ(´¬`)
今日のGvはアサクロで出ていないのであれでしたけどね!!



そしてGv。今日は急遽入れてもらった-Nirvana-で参加しました。
あと使う事が結局無さそうなアリスcを売却して風アンフロを購入。
今までより少しだけパワーアップしましたよ(`・ω・´)!

■ Luina Guild 4 ■

L4攻め

最初はL4、防衛はIttN連合でしたー

勢い余って思わず敵後衛陣に飛び込んでしまったけれど、後からみんなすいすい付いてきたので助かりました(;´□`)
風アンフロのおかげかどうか解らないけど、普段より凄く楽に抜けられたような?
来週再度その辺りを見てみたいと思います(´¬`)

とりあえずそのまま全排除して浮かし防衛ー
まぁこの辺りは良く覚えてませんが(゚□゚)!!

微妙に守り難い所+ギルドレベルでなれない場所らしく、間違えて浮かし解除→あとから来た参之二∮真生さんと散僕連合に押し込まれて落とされ転戦~

いやぁ・・・なんというか私の常識の中に無い防衛の仕方だったのでずっとあたふたしてました(´・ω・`)
適当にやってたら阿修羅とADSで数回死んでたし(゚□゚)!
ここでの防衛の仕方は反省会でも長々と話し合ったので次回があった時はもっと上手く守れることでしょう。次があれば。

■ Chung-Rim Guild 1 ■

なんだか凄く長く居た気がするC1!
実際なんだかんだで一時間くらい居たみたいですしねー

3MAP防衛

飛び込んだ感想。

硬いとか軟いとかそんなことはどうでもいい!!
重い重い!重すぎるヽ(`□´)ノ!!!

ありえないほどの重力で動く事も回復剤を使う事もままならず・・・
大して食らっても居ない魔法ダメージでジリジリ削られて死んでましたよ(;´□`)

防衛押し込み

次に入ってみたら3MAP入り口がスカスカだったので知り合いの某クリエとか某WIZとかを追い掛け回しつつ潜入(酷
右を見ても左を見ても知り合いばかりで標的が多くて困っちゃうな~(・∀・)!

C1 ER

他にも色々なギルドが大量に居たのでそのままずんずん押し込み進軍。
・・・っていうか改めて見たらなにこの虐めみたいな人数(゚□゚;)

ぼんやりとエンペを叩くタイミングを計ってたらうちのギルドのほかの人が落としたので防衛開始|-')

C1 防衛

防衛中。
うわー・・・これまた酷い人数だな!って感じでしたね(゚□゚;)
これの前にREなんたらっていうギルドも来ていたのですが、他の攻め勢力とうちの防衛に挟まれて排除されてたりしたので減ってるくらいなんですけどね~
あとからドンドン増えてきたし!

その後長々と防衛をしていて補給する人が出て人数が減った所を押し込まれて落とされました(´・ω・`)
WIZ一人だったし数を処理しきれなかった感じだったような?
単騎の弱点というやつでしょうか|-')

C 再攻め

防衛がIttN連合に移り変わって、うちと薔薇月連合、あと少数で攻め。
ちなみに共闘では無かったので薔薇vsニルvsIttNな感じで|-')

ロキ潰して攻め込んでーって何度かやってたら落ちたのですが、落としたのがソロギルドだったΣΣ(゚□゚lll)ズガーン!!
あの凄い乱戦の中潜入して落とすとか・・・中々やりますな!

再度攻め→浮かし防衛ってしてたけど他のギルドがろくに来なかったので落とすだけ落として転戦。

■ Britoniah Guild 3 ■

残り15分くらいまでずっとレースだったB砦。
っていうか今日のBは放置されすぎですね(゚□゚;)
どこもかしこもレース状態だったという・・・

まぁさくっと止めて浮かして防衛してゲット!
一応取れたみたいで良かった良かった!

今までに無い感じのGvで楽しかったです。
来週もとりあえず-Nirvana-で参加する事が決定しているので次週も大変な事でしょう・・・(;´□`)
次までにあと一つ新装備を入荷予定。売ってないんだけどね!!

とりあえずMSの方でもちゃんと砦が取れていたようで一安心。
コメント
この記事へのコメント
最近は土付与してる人が増えてきてるから風アンフロでも付け替えが大事になってきてますぜ!
ペンギンスタハ攻めるとうちも知り合いが数名(というか3Gのうち2Gのマスターが知り合いだし・・・)だし異常な粘着されるなー 
前回もB放置気味だったね~ ACE解散して主戦力がREとかに流れてるから前までよりは各Gの戦力が並んできてるのかもね (俺TUEEEしたいやつらはREとかに行ってるし)
そしてニルが割って放置していった砦をうちがいたサイバーでおいしく浮かして最後確保させてもらいました!!!
ニルでGvでてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2007/10/16(火) 01:40 | URL | ちおびた #-[ 編集]
アリスc売っちゃいましたか~。
風アンフロはもう少し早ければ俺の弟に格安で譲ってもらえたのにw
美咲さんの次なる新装備が気になるとことですlω・)
2007/10/16(火) 09:16 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>チオさん
ナルホド・・・土付与とは考えなかったなぁー
攻めの時と防衛の時では装備をガラッと変えているので問題は無いと思います(`□´)
攻めの時は我慢。

私は放浪してるから知り合いの数が尋常じゃないし狙われっぱなしですよヽ(´□`;)ノ
Bの放置っぷりは異常でしたねぇ~MSでも早く上位と並びたいものです(´¬`)

ニルはたまに南で募集かけてるみたいだし適当に行って見れば良いじゃない!
ある意味チオさん向きだとは思いますよ(゚□゚)!

>シル君
アリスcを使うキャラが居ないからねぇーケンセイで少し使いたかったけど夢物語みたいなものだし・・・
風アンフロは急に思い立ったから廻りに相談なんてしてる時間が('□'*)

新装備は入手完了したので公表|-')
2007/10/17(水) 01:24 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ニルは楽しそうなんだけど・・・
楽しすぎて完全移籍になりかねないのが怖い(・ω・) 知り合いのある方面で有名な方が多いためその関係で知り合ったり、ある人のブログに乗ったため知られたりと私個人から直接繋がった知り合いばかりじゃないから大変(゜口゜)
MSで上位ですかwwwwwww
ぶっちゃけ・・・
無理ポ!!!!!!!!!!!!
WIZ5人プリ5人クリエ5人くらい新規で入れてくれたら・・・?
2007/10/17(水) 01:30 | URL | ちおびた #-[ 編集]
ニルは確実にそういう意味ではまずそう・・・やっぱりだめ( ´ー`)

MSで上位・・・無理とかじゃなくていずれ頑張るんだよヽ(`□´)ノ!
諦めたらそこで試合終了ですよ・・・!
2007/10/18(木) 01:56 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/364-f8085717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック