エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
何気なく買ったゲームをやってたら小山力也さんが出演してて思わずモニターの前で小躍りしてしまいました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

小山さんが出てると知っていればもっと前に買ったのに・・・!
今はニヤニヤ(・∀・)しながらプレイ中ですよ!

LK新装備

一応装備を買えたので装備してみた('□'*)

Gvでの攻め時の基本装備にしようかなって感じ?
まぁエンペ割時や防衛時はがらっと装備が変わるので他にも手に入れなきゃいけないものが一杯だけど・・・もうお金が残ってませんよヽ(`□´)ノ!!

まだ売るものは結構あるし、売れたら更に色々手に入れるんですけどねぇ・・・
コボロザがSTRの関係上必須なのであと一つレベルを上げておきたい所。
そうしたらサインなりなんなりと組み合わせが増えるんですけどねぇ。

まぁレベルが上がるのに残り50%もあるしそう簡単には・・・
火山にはLKで行くと思うからそれに期待するしか!

ヴァルキリーシールドにグラフィックが無いみたいで絶望したっ!
コメント
この記事へのコメント
まさかヴァルキリー装備を2つも所持しているとは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
美咲さんの露店は見たけど、クランプたれ人形がほしかった!
でもそんなお金なんてないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
地道に貯めるかな・・・(´・ω・`)
2007/10/17(水) 08:54 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
比較的安い二個しか買えませんけどね!
だって・・・属性鎧とV装備二種で100M超えてるし('□'*)

まだたれ人形は・・・というかクランプたれなんて早々売れるものじゃないと思うし(*´□`)
頑張って貯めて私から買ってくださいよヽ(`□´)ノ!
2007/10/18(木) 01:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
値引きしてくれるなら頑張って貯めましょうlω・)
今売りに出してるものがまず売れないとですが・・・(;´□`)
2007/10/18(木) 03:27 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
クランプねぇ・・・
カードが倉庫にいくつかはいってるような・・・タロウもあったような。。
そもそも、美咲さん私には全財産をつぎ込んでも、全装備を売り払っても100Mという金額には達しません(*ノω<*) アチャ-
どんだけぇーーー
2007/10/19(金) 10:27 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
>シル君
まぁたれ人形は取っておくよ!
値引きはまぁ・・・とうぜん割り引くけど過度な期待はしないでね|-')

>ローザさん
一応クランプたれ以外にもクランプ柔らかい帽子とかもありますけどね(。・x・)ゝ
元々アコ用に買った装備だけど、アコ以外はそれ無しでSTRの調節をしているから基本的に使わないんですよね~
STR職だと結構便利なものですよ('□'*)

まぁアリスc一枚で60~70Mくらいですしねぇ。
まさに一攫千金!ローザさんもチャンプでいいからアリス狩りしましょうよ(・∀・)
2007/10/20(土) 17:29 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
とりあえずMSから完全に脱退w
詳細はブログやらG掲示板に書くしわからなきゃ誰かに聞いてくれwww
あまりにMSの人間もMS連のあるGも糞に見えてきたしちょっと怒り通り越してあきれる事やってくれたのでぬけました!
アリスcは出てないですが5人PTで嵐cが出ましたので売れ次第私もV装備に・・・
2007/10/21(日) 02:02 | URL | ちおびた #-[ 編集]
まぁGvの事はRO内で聞くことにしますよ|-')
ブログではそこまでGvの事は書きませんからね!まったり(´¬`)

カード を よこせ!
おれは かみに なるんだ!
2007/10/21(日) 06:23 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/365-12b7210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック