エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
いやぁまさかあんなもので徹夜するとは思いませんでした・・・

普通に買ってきたゲームの中であったミニゲームのビーチバレーをやっていたのですが、これがまた作りが雑で雑で・・・当たり判定とかおかしいし(ノ□`)
相手はジャンプ力が高くスピードも速い、こっちはジャンプアタックをしようとしてジャンプをしてもネットは越えられないわ、キャラの立ちは自動で動くのに凄く適当な場所に勝手に移動するしで・・・あれは幾らなんでも難易度がおかしすぎます・゚・(ノ□`;)・゚・

まぁ一晩どころか二日間掛けて、200戦くらいしてやっと1勝出来たんですよ!
二回戦をしてみたら難易度が更に絶望的だったのでさすがに止めました。無理無理|-')ノ

いくらミニゲームと言ってももっとしっかり作って欲しいですね!たまーにこういう風に無駄にムキになる人が居るんですから(・ー・)




今日のギルド狩りは山ちゃん主催のイベントでしたよ('□'*)

内容は「ポリン島で各自三十分間狩りをして手に入れたアイテムで点数を競う」って感じのものでした|-')

ゼロピー三十個で1ポイントとかだったりしたので皆かなり僅差になってましたよ('ー`)

vsゴスリン

ポリン島の中ボス達も絶賛放置されていましたねぇ。
ゴスリンとか丸々三十分くらい掛けて狩りましたよヽ(゚□゚)ノ!
途中からギルメンのLKさんが超追い掛け回していましたが、最後は私が殴り倒しました(´¬`)
ドロップはなにもありませんでしたけどねヽ(`□´)ノ!!

デビリン

デビリンも居たので殴り倒し~
まぁこっちではジャルゴンを頂きました(´¬`)
思い切って悪魔のHBとか出しましょうよ・・・('□'*)

2匹中ボスを狩っても、まともなドロップが無かったので特にポイントに影響する事はありませんでした(ノ□`)


そんなかんじで狩り後にその場で表彰式~参加人数九中三位でした(・∀・)
賞品で青箱三つ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
中身はバッタ人形、ラフウィンド、sシューズでした~
シューズが出たから少し良い物?っていうか青箱から新規の防具とかは普通に出るのだろうか・・・
ボスドロップとかもこの際箱から出るようにして欲しいですねぇ。そうすればもっと箱もありがたくなるのにぃー



聖域2F

ギルド狩り後はアコ所属ギルドの方で聖域へ~
いやぁまさかまだ聖域に足を踏み入れた事が無い人が居るとは・・・
初聖域二人を連れて行ったけれど、一人が98(ハンター)だったので少しドキドキでしたよ!
途中シーカーからJTを受けていたけど、DS師でVITにも振っていたから生き残れて良かった('□'*)

さすがにスパノビの龍君が数回倒れていたけど・・・まぁそこはご愛嬌という事で|-')

聖域4F

その後途中でやってきたるくはさんも聖域に行った事が無いらしいので、クエストを手伝って聖域二戦目~
聖域に入った時にはすでに夜中の一時半を超えていたので一気に突撃死にツアーーヽ(`□´)ノ!
1→2→4→5Fと行って敵に囲まれ全滅しました('ー`)
全滅なんてしたの何時振りだろう・・・たまには良いよね(・∀・)

私以外風属性の服を持っていなかった+瞬間的な殲滅力不足が原因でしょうか・・・
新D実装直前でやっとラヘル進出という超のんびりギルドですが、次回のパッチのDにはすぐに行こうと思います。そして絶望を早めに味わっておこうかと・・・(;´□`)


月末実装予定ダンジョンの敵の強さを調べれば調べるほど絶望的な数字が見えますねぇ。
恐らくあそこはうちのLKだろうと瞬殺されそうな気がします・・・絶望したっ!

SG弾幕で安全確保ーと思ったけれどボス属性ばかりでそれもあまり期待できないし・・・どうやって攻略するんでしょうね(`□´)?SW全開リヒ戦術かもしれません。

まぁ不安九割期待一割くらいで心待ちにするとしますね゚+。(・∀・)゚+。

多分一度見に行ったっきり行く事が無い場所になると思う人(1/20)
コメント
この記事へのコメント
いまだに棚↑、氷D、神殿、機械工場生体3etc行った事が無い私なめるなよwwwwww
前にテスト鯖で遊ばせてもらったときに行ってみたけど99のフル装備のLKですらアスムあるくせに気抜くと瞬殺されましたよ( ^ω^)
イフリートなんかSWも使えないしタゲもって走り回って数名のADSや阿修羅連打しかないんじゃないかね?
ちなみに嵐3,4枚あればあちこちで噂の洗剤の方殺すのがものすごーく簡単になるからお買い得ですよ旦那!!!
2007/10/21(日) 12:51 | URL | ちおびた #-[ 編集]
イフリートはHPが7Mとクトルラより高い上に、最初火属性(4)ですが、HPが50%きると毒属性に、30%きると念属性になるんですよねぇ・・・。
よって阿修羅もADSもダメが通りませんlω・)
マジでこれ攻略できるんだろうか・・・w
まだ行ったことの無い場所・・・棚↑とおでん3F?
GHは階段とかまだ行ったことないかもですね(ぇ
他は行く「だけ」なら(´¬`)
2007/10/22(月) 00:40 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>ちおさん
まぁ私もその辺りにはあまり行きませんし・・・魔女引篭もりナもので(´¬`)

もうイフリートは諦めだよ!だよ!
嵐c3.4枚とかすでに前提がオカシイから!効果も良く知らないけどねヽ(゚□゚)ノ!

>シル君
たしか40人前後で突っ込んでも駄目だったという話が・・・
多分三桁居ても負けるんじゃない?私はそう思うけど|-')
まずクルトラと戦った事もないという事実。まずはそこからだ!

貴方は放浪力が足りません。もっと精進して放浪しましょう!
2007/10/23(火) 00:16 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/367-67666494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック