エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は相変わらず普通のゲームを攻略続行中(`・ω・´)!
一つは終わったけれど二つ目がまだ全然・・・
長そうな方からクリアしたからもうそんなには掛からないと思いますけどね~
もうしばし狩りは少なめだと思います|-')




一気に夜のGvからー
ゲームしてるか寝てるかのどっちで夜になっちゃいましたからね(´¬`)

今日は先週と同じく-Nirvana-にて参加しましたよ(゚□゚)
超疲れたので今週でとりあえず抜けておこうと思いますけどね・・・一時間で息切れするってどんなのさ!
経費もMSに居た時の二倍以上行ってましたしね('ー`)

■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1 vsMS

最初は定番らしいC1からー
城主はどこか知らないギルドでしたが散僕連合の浮かしだったみたいですね~

攻め被りでMS連合と攻め被りしてたみたいですが特に共闘はせずに相手にしてた感じなのかな?
私はMSの方には手を出しませんでしたけどね(゚□゚)!
あっちからは結構ボコボコにされましたが|-')

C1 攻め

良くは覚えていないけれど何度か攻めて超突っ込んでました。
気付いたらエンペ回りまで四人で飛び込んでたし(´¬`)

なんだかここのギルドに入って二週目だけど、ずいぶん調子が良いんですよね~
自分が強いと勘違いしてしまいそう・・・まぁ相変わらず阿修羅とかADSでサクサク落ちますけど(ノ□`)

浮かし解除させるまもなく一気に全排除したのでそのまま浮かし防衛を開始!

C1 防衛(防衛MS

防衛してたらさっきまで守っていた半裸とかとMS連が攻めてきたー('□'*)

瞬殺されないように気をつけながら防衛してたら意外と上手く行ってましたね~
攻め側もちゃんとした共闘って感じでは無くて微妙に潰しあっていたような?
たまーに押されたりもするけど一応全部抑えられたみたいですねぇ・・・防衛方法自体が結構危うい物だからそーいう場面が多いのは仕方が無いかと。

C1 散りボク

うーん・・・なんだかもっと一杯居たような気もするけどSSに残ってないしどうでも良いね(゚□゚)!
MS連とか追い返したら今度は散僕連合が攻めてきました。
ほんと全然休む間もなく敵が常に攻めてくるので体力がおかしいくらい削られますよ・・・
暇はしなくてすむんですけどねぇ

みんなで防衛している間は大体抑えられたけど、一度数で押されて割ったんだったかな?
その後防衛していて、補給者回収の為にEMCをしたらその隙を攻められ落とされた(゚□゚)!
単騎だとどうしてもEMC後に隙が出きる感じー
まぁそこは上手くやるしかないんだと思いますけどね('□'*)

そのままふらっと転戦~


■ Valkyrie Realms 3 ■

なんだか秒「」深さんが平地で邪魔していると言う話でV3攻め~

V3 BTB

城主はROMANCヨ OF DARKNESSさんだったけれどERまで行かずに他の攻めの所とかと戦ってた・・・
なんとか秒「」深さんを排除してER攻め。
BITE ON THE BULLETさんと同盟だったのかな?
wikiに載ってないから解らないけど・・・というか懐かしさを感じるんですけど|-')

ささっと通り抜けてエンペまで行ったらいつの間にか秒の方々がリンカーEMCで到着していて少し苦戦しましたが('□'*)
全排除してまた防衛してたら誰も攻めて来なかったので転戦転戦|-')

■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1 半裸

再度戻ってC1へ。
散僕連合が戻ってきたのか防衛してましたね(゚□゚)
いやぁ・・・これがまた硬いこと硬いこと。
ロキを落としててLPを引いても抜けられないほどの後衛の弾幕が凄い事になってましたよっ!
これだけの数が居る上に上手いってどうしろっていうんでしょうね(;´□`)?

押し込み

それでも何とかEMC波状攻撃で奥まで進軍ヽ(`□´)ノ!
あとちょっとでエンペって言う辺りでなぜか浮かし解除。時間的にはまだ余裕もあったし・・・なんでかは解りません(。・x・)ゝ?

まぁその後また3MAPの防衛を破る所からだったので時間的に無理で転戦しましたけど(ノ□`)


■ Chung-Rim Guild 5 ■

最後はC5攻めー
突撃してERまで行ったらエンペに辿りつく前に割れてレースみたいな感じに・・・
最後まで頑張ってみたけどたどり着くことすら出きずに時間切れでしたヽ(´□`;)ノ

今週は残念ながら宿無し!
でもB砦を含めて二砦ゲットしているギルドが三つくらいあったんですよねぇ・・・
もう少し転戦が早ければどこかを攻めてゲット出来たかもしれないけれど|-')
まぁそこは運が悪かったって事で来週は頑張ってください!私はまたどこかをフラフラしていると思いますが(*゚ー゚)

来週の予定は当然未定。まーぁーまたMSに戻ってると思いますけどね('□'*)?

Gvしてて途中で息切れして眩暈もするほど燃えたのは久しぶりでしたよ(´¬`)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 01:56 | | #[ 編集]
うん、多分解る・・・解りますよ!
この前もGv中に見かけたから当然のようにBB打ち込んでおいたしね!
あ、そのうちそちらでも参加させて頂けるとありがたいのですが・・・
気が向いたらね(・ー・)
2007/10/25(木) 01:53 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/368-36568a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック