エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
リアルな事情によって帰宅時間が夜中の一時過ぎ・・・!
日記がすっかりブームに遅れたじゃないですかヽ(`□´)ノ!

少し遅くなりましたが実装されたトール火山に行って来たので少し|-')ノ

(((( ;゚□゚)))

最初は拳聖で行こうとしたのですが、カーサのリフレクトシールドで瞬殺するらしいので止めた!無難にLKで行きました(ノ□`)

1Fはカーサが30匹即湧きだけあってカーサばかり・・・
しかも殴って移動しようとすると後衛の方にあっさり流れるし、ファイアーボール一発で後衛が半壊するし・・・!
まともに勝負になってたのは騎士系だけでしたねぇ・・・十分前後だけのチャレンジだったので細かい詳細は解りませんが、攻略法が出てくるまでお預けが無難かなー?
ほぼ全員デスペナでマイナスだったみたいですしね~
私はこっそり2%プラスでしたが|-')b

とりあえず火鎧+無形orアリスと水付与は欲しいかなーと思います。まずはそれからだよっ!


新アビスレイク

あまりにも火山が狩りにならなかったのでアビスも少しー
地味にBGMが変わってましたねぇ・・・
少し壮大な、そして凄く眠くなるBGMでした(´¬`)

あまり変更点があるかどうかも解らないけれど、1Fの敵の数がやたらと多かったのと2Fにも金竜が出るようになったくらいかな~?
3Fが妙に敵が少なかったけれど人が多かったのもあるし不明。

清算時に寝落ちしちゃってイチゴを買えなかったのだけが悔やまれます・゚・(ノ□`;)・゚・
他にもボスとか色々変わっているみたいだし、少し観光風味なギルド狩りとかしていきたいねぇ(・∀・)
並のボスですら放置されているみたいだしボスに会うだけなら楽そうでし。

別鯖ではイフリートを倒した人も居るみたい・・・凄いねぇ~('□'*)
コメント
この記事へのコメント
他の鯖の誰だかわからないが、前もってテストやエミュでPTで狩る練習してたんじゃない? リア友(本鯖引退したやつ)から聞いたけどフレイヤに現役でいる人に会ったとか聞いた事もあるしね!
ちなみにサクライのままのBOSS強化みたいならLODに行くのをお勧めします。 あった瞬間に属性かすらわからない遠距離っぽい攻撃で19k飛ぶらしい(癌が修正してるかはパッチ来てからInしてないうちにはわからないけど・・・)
2007/10/25(木) 03:06 | URL | ちおびた #-[ 編集]
密かにまったり復帰をしたローザでs。今後もまたよろしく御願いしますm(_ _)m 
で、さっそくオーラのまま火山特攻してきましたが、アスム+火鎧+火レジ+水武器で行きましたが、、瞬札されました。ガーディアンなんとかの攻撃で一撃でした><
悲しいかな9999ダメとか(|li゜Д゜)
あそこは狩りができる気がしないローザです。
3分くらいの間に5回ほど転がったので諦めて転生しちゃいました(*ノω<*) 今度狩りにつれていってくださいねw
2007/10/25(木) 08:47 | URL | ローザ #VLK/anlk[ 編集]
▼毎日見てるけど、コメントに出てくるのは久々かな

▼火山は素敵に難易度が高いみたいね・・・
Wizのいい狩場になるかなー?とか思ってたけど甘すぎたっ
怖くて行くことすらしてませんよ・・・

▼そしてRMCにイフリートのドロップらしいレアが出品されてるみたいだし、フレイヤでも誰か倒したんじゃないのかな?
2007/10/25(木) 12:41 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
まぁブログを見た限りかなり怪しい部類に見えるからねぇ・・・
その辺りは超スルーしましょう(゚□゚)
多分何と戦っても即死する予感しかしない・・・LODはもう見掛ける事も無い事を祈ります(゚□゚;)

>ローザさん
むしろガーディアンの所まで行けただけでも凄いかと・・・
カーサは阿修羅とか打ち込んでも反射で死ぬらしいから注意だよ!
あそこは生体3F並に厳しいですねぇ・・・まぁ当初無理かと思われた生体ですら攻略されたのだから、何れ良い戦法もそれなりに出てくるしそれからですよ(゚□゚)!

>月さん
お久しぶりですよ(*゚▽゚)ノ
そーいえば私のほうも忙しくてそっちをチェックし忘れ・・・!

なんだかカーサとかのMDEFがかなり高いし何とも言えませんね。
何れはせめて3Fまで到達くらいはしてみたいもの・・・
ボスはまぁ強い人にオマカセしましょ(´¬`)?
誰も倒せなんじゃ・・・って思ってたけど一安心ですねぇ。
後は一目それを見学するだけ|-')
2007/10/26(金) 00:13 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/369-c175c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック