エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
何で今日は日記二回も書いてるんだろうヽ(`□´)ノ!
前の日分の日記→Gv→今日の日記みたいな・・・
もっと小まめに書かないと大変ですね(ノ□`)



今日のGvはStar of Heartさんの所で参加~
モロクを歩いていたらスタハのマスターに誘われて勢いで・・・!
まぁ何時もの事ですね(´¬`)

■ Britoniah Guild 3 ■

B3 防衛

最初はB3の防衛からのスタートー('□'*)
でもなんというか合流してすぐにドワーフ連合に落とされた?
なんだか他にも色々居た気がするけど覚えてません・・・!
あっという間だったし覚えてないよヽ(゚□゚)ノ!
割れたら転戦してた気がします|-')

■ Valkyrie Realms 4 ■

V4 3MAP防衛

次はV4の3MAP防衛。空家だったのでスタハで落として防衛~
今まで見たこともない場所で防衛してた・・・!
なんていうかERで防衛しているより安定していた気がしますよ!
でもここのERは旗の罠があるからどっちもどっち?

色々PvP連合とかが来ても何とも無かったけれど、たしか秒「」深さんが来たあたりで崩され押されてしまいました(´・ω・`)

V4 vs秒

秒の方々と戦ってたら気付いたらPvPに落とされたヽ(゚□゚)ノ!
多分また拳聖の人辺りが飛び込んで来たんでしょうねぇ・・・あそこは地味に拳聖が怖いですから|-')

ER IF防衛

今度は攻めー
って言っても前衛が少ないうちの同盟では力押しが出来ない気がするよヽ(゚□゚)ノ!
ただ、防衛側が阿修羅を少し後ろに配置していたので、魔法に耐えつつ前衛にBB連打で粘ってました(`・ω・´)!
結局後ろから歩いてきた阿修羅で落とされましたが(ノ□`)
一度攻めて駄目だったのでそのまま転戦~(~・ω・)~

■ Valkyrie Realms 3 ■

今度はV3~
ここも空家だったらしく入ってそのまま浮かし防衛|-')

V3

最初はDY連合が攻めてきたけど特に危なげも無く防衛成功(・∀・)
あそこはLKとか多かった気がしたけど、後衛の方まで攻められる事はありませんでした('□'*)
前購入して余ってたアスペスクロールを使ってBB連打したかいがあったというものですね。

洗剤一家さんの三名くらいとエルクさんも来ましたが抜けられる事も無くジョーク→阿修羅等でサクサクと('∇^d)
鳥系が多いとそーいうのも楽で良いねぇ・・・

それらを追い返した後IFとかとRЁincarnatioЙさんがER前で揉めてたみたい?
それを打ち破ったらしいRЁincarnatioЙさんが攻めてきた後は大変でしたね~

最初攻めてきたときに行き成り結構押し込まれて、ロキの切れ目にLP出されてとあっという間に混戦に(゚□゚;)
WP入り口に入ってきた後衛をBBで排除して、LPも消しちゃおうかーと叩こうとしたらスタハで浮かし解除。
再度攻めてきたRЁに今度は前衛後衛を大体排除された後EMCまで決められて、私もフルストリップを食らったりして倒されました・゚・(ノ□`;)・゚・

私がさりげなく付与BBでゴスキャラ何とかしようとして凍ったのも割ってたのが失敗でしたっ!
次からはその辺りも気をつけないと・・・大魔法が眩し過ぎて見えないのは内緒|-')
ついでに転戦~

■ Luina Guild 2 ■

L2防衛

L2に行ったら丁度MS連合が落とした所でしたが、その後すぐに秒「」深さんに落とされてました|-')

今度はうちのターン!
攻め込んだらもうほぼ陣形は崩されていてすいすいエンペまで~
エンペ廻りにチャンプが居たけど1対1なら負けることはアリマセンね(´¬`)
アサクロも倒そうかと思ったけど逃げられました('□'*)
全排除した後浮かし防衛(゚□゚)!

残り五分くらいになったら浮かし解除っ!って決めて防衛してたけど人が全然来なかったので前衛は派兵に行きました。

■ Valkyrie Realms 5 ■

私が行ったのはV5|-')
ゲフェン防衛大学さんが防衛していましたが、何時もより人が少なかったような・・・?
それでも一人じゃ厳しいなぁーと思ってたら他の人も来たので一気にエンペまで進軍!(゚□゚)

V5

タイミングを計ってバーサクしたけどHP尽きて割る前に倒れてしまいましたヽ(´□`;)ノ
しかも私が倒れた直後下に居るLKさんが割ってたみたいだし・・・!
あと少しだけ待ってからやれば落とせた可能性もあったのにヽ(`□´)ノ!

レーサーの頃の感が鈍ったかなぁ・・・またレーサーに戻って見るのも良いかもしれません・・・


とりあえずそれでも同盟的にはL砦ゲット!
まったく活躍できなかったという訳でも無いし良い結果だったとは思いましたが、みんなは悔いが多く残ったみたいですねぇ~
私も細かく言えば初参加で方針が解らず戸惑ってた部分も合ったし、次週は今回の教訓を生かしてもうちょっと頑張りましょう('□'*)
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

申し訳ありませんがMS連に戻るのは再来週になりそうです・・・|-')
コメント
この記事へのコメント
ん? あそこって方針あるの?
前ペンギンで出してもらったけど動き方も攻めるところも数で押し切るって感じしかしなかったし。
数ゲー過ぎて一週間でペンギン抜けちゃったしね。
V4のあそこの防衛は守りやすいけど数で攻められて少しでも抜けられると@がもろくなるから・・・ 
そこも数でカバーか!!!
2007/10/30(火) 04:16 | URL | ちおびた #-[ 編集]
方針というかやり方?
先週までニルで戦ってて今週また別とかだと色々思う所が一杯なんですよ(゚□゚)!
誰の事もそんなには解らないから防衛時以外はソロ活動に近いし・・・

攻めは確かに押し切るって感じだったかな・・・
浮かすとか割るとかの指示も特に無かったような?
まぁその辺は適当に判断しましたが|-')

平地だと後衛と前衛の間の距離が無いから抜けられるとキツイですねぇ(;´□`)
だからといって何か良い考えは私は浮かびませんけどね!

みんなガンバレ超ガンバレヽ(゚□゚)ノ!
2007/10/31(水) 01:02 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
色々知り合い(内部)の人間から聞くところによると今はちょっとはまともになってきたとかなんとか。
個人的にはもうちょっと向上心というかGvに対する熱はいると楽しそうなんだけどね~ 戦う相手として。
2007/10/31(水) 01:47 | URL | ちおびた #-[ 編集]
ギルドに入って何時もながらぼへーっとしてたらギルドメンバーがPvで何かを研究してたみたいだし「おーやる気があるなぁー」って思ったりしました('□'*)
向上心はあると思うよ!マスター以外!
マスターはAFKしてる姿しか見たことがありません・・・!
Gv中どこに居たんだろう・・・多分居たんだよね('□'*)?
2007/11/01(木) 02:00 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
そして面白いブログを見つけたよ
PvPさんのある一人のブログなんだけど名前が山羊牧場って名前のところかな。 
そこに今回のSSいくつか張ってあるけどそのSSの中にうちとシェラさんに思いっきりカーソル合ってて名前でてるSSあったよー 一人なら何回もあるけど知らない人のブログに知り合いと2人で出るとかレアだったから教えてみた
2007/11/01(木) 03:56 | URL | ちおびた #-[ 編集]
観てみた!
この前戦って辛い目に合ったLKの人だ!('□'*)
多分この人反射肩も着けてるのかなーと・・・BB撃つたびに痛くて辛かったです(ノ□`)
SSでは私が二回、チオさんが一回出てるねぇー

私もゴスが欲しい('□'*)
2007/11/02(金) 01:08 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
装備全部売れ!
そしたらきっと買える!!!
それでもダメなら全財産でc帖買い漁れ きっとでるはずだ!!!!
このLKはまだいいんだけど、阿修羅4,5回はされてかなり悲しくなってた・・・。 うち2回は耐えたけどね!
2007/11/03(土) 02:23 | URL | ちおびた #-[ 編集]
冷静に考えてみれば、阿修羅とかADSが大して怖くないとか、絶対雑なやり方になるだろうからそれもなぁ・・・って感じもしますけどね~

そんな無双モードとか私には似合わないだろうし('□'*)
居ても居なくても変わらないけど、居たら何かの足しになるんじゃないかな!って程度が私には丁度いいんですよ(´¬`)
2007/11/03(土) 09:09 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/372-8394a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック