エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日家に帰って来たら、うちで飼っているうさぎの佐藤さんが子供を産んでいた・・・!
今まで誰も気付かなかった新事実。佐藤さんはメスだったんだね(゚□゚;)
とりあえず生まれた子供には「もゆ」と付けてみた|-')
将来は両親の目が飛び出るほどの天然に育つのでしょう・・・うさぎにそんなものがあるかどうか疑問ですが。




未だにやる気が低迷モードですがたまにちゃんと動いてる日もあるんですよ!
主に誘われた時とかですけどね('□'*)自分じゃあ動きません

ケミ&ハンター

溜まり場でニコニコを見ていたら長森さんに狩りに誘われたので組めるキャラで狩りにいってみた('□'*)
こんな人(予想)→長森2

行き先はフェイの下の方のエドガマップ|-')
エドガなんて一度会った事があるくらい・・・しかも初心者の頃だったからまったく記憶にありませんね(ノ□`)
マップにはトンボと九尾狐が大量に・・・
あとたまに大将軍?

レベルによるかもしれないけど非常においしそうな狩り場でしたよっ!
亀をトンボだけにして狐でアクセントって感じなのでしょうが、亀と違って非常にまったりした空気が流れているのがポイント。
亀なんて五秒で飽きるしね!
なんでも弓職の最終狩場候補らしいです・・・ここならダンサーも意外と行けるかもしれない!

エドガ

まぁ実際にはボスが居るので結構危険(゚□゚;)
まったりぼへーっと狩りをしてたらあっさり轢かれた!
長森さんが善戦するも倒すには至らず。他の人に狩られたっぽいです・・・
ソロでもエドガくらい狩れるぜ!って人か、もしくは逃げ足に自信がある人なら良い狩場だと思いますよ(´¬`)


あとはギルド狩りー
ギルド資金集めの狩りなのでゲフェニアでしたが、今時だとゲフェニアのレアはあまり期待出来ないのかも・・・
どうせなら新c狙いにしましょうよヽ(゚□゚)ノ!

ゲフェニア

他に人なんて居ないから沸くときの量が半端じゃなかったです(*´□`)
見切れているけれどこの上の方にも沸いてて包囲網が凄かった~
私はハイドでタゲ外しながらのチキン戦法だったのは内緒|-')

血騎士も数回倒したけどレアはまったく無かった気がします(ノ□`)
この前ギルド狩りで地デリc出したみたいだし、運なんて使い切ってるんでしょうねぇ・・・

リナ

後は少しハロウィンクエストを~
他の子供と違ってあからさまに服装が違う私と同じ名前のNPCが(・∀・)いた!

でもやった事と言えば
帽子をゲットしたり少し召喚したくらいですけどね~
一応ニブルチケットフラグも完了してはいるけど、ニブルには特にクエストが用意されて無いみたいだし意味は無いような・・・
まぁハロウィンの雰囲気に一番近い場所だし雰囲気の為って事なのかも?
そんな事よりお餅を安く販売してくださいよ(`□´)!

あ!あと今週末は旅行なのをすっかり忘れていました・・・!
なので今週はGvもお休みです('□'*)
また温泉で超のんびりしてきますね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

キャンディ!キャンディ!キャンディをくれないとどうなっても知らないんだから!




<ニコニコ>

歌詞が即行消えてたのでマイメモリーでっ!
何時もの事ながらネタバレなグレンラガンなのですが、歌詞とのシンクロ率がおかしい('□'*)
観て五秒でマイリスト登録しましたよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。
コメント
この記事へのコメント
▼たまたまアサテンプレで見て、フェイ↓↓←MAPを訪問してた
あそこはAGIの最終狩場になりうるとこだね
死ぬこともそうなさそうだし・・・

時々MH出来てて怖かったけど、中々いい感じb
クレイの持ち替えが面倒だけどもっ
2007/11/01(木) 23:16 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
行ったときには弓ローグの人と私達しか居なかったけど、あそこは気合さえあれば高レベル一次職でも良いかもしれませんね~

確かに持ち替えが水と土で面倒ですけど・・・土のまま狐を叩くと二桁とかしか当たらなくて大変だし('□'*)
相手も特に変なスキルを使ってこないし楽チン楽チン(´¬`)
2007/11/02(金) 01:11 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/373-edf12b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック