エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
旅行前更新。

てるてるとケミのレベルがアップしました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ケミが86、てるてるが72に('□'*)

トンボマップという将来良さそうな狩場も見つけたし、少しはてるてるを頑張りたい所だけど・・・
強い所だと白ポ破産しそうだし微妙な所。今週がカプラ転送なら魔女園でも行こうかと思ったのに~

今は少し温いけど氷Dでシロマ狩りとかしてます(´¬`)
あそこだとずっとオーク顔でSSが撮れない!そんなものは非公開でヽ(;`□´)ノ!
あとはたまにODでー('□'*)楽だし




原曲?の方がランキングに載っていたのですが、私的にはこっちの方が好きかなーー
日本語の歌を歌っている時は普通の人なのに、英語の歌を歌うと途端にアメリカの美少年にしか思えなくなります゚+。(・∀・)゚+。
英語が上手い人はかっこいいですねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
皆旅行行きすぎですが
楽しんできてくださいなっと
2007/11/04(日) 03:15 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
あぁ・・・また温泉に行きたいです・・・
2007/11/08(木) 01:22 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/374-5da07cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック